スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

深川散歩

こんばんは~
先日 レンちんと深川散策してまいりました


まずは お腹をみたすべく…


3755.jpg


深川宿さんへ
屋根の上には ニャンコ
どうやら レンちんを警戒中のご様子


3754.jpg


しばらくして レンちんにみつからないように?こっそり退散しておりました


3756.jpg


ビールもウマウマ♪
さらに あさりの佃煮がめちゃんこ美味しかったよー


3757.jpg


そして 深川めし!!
ぶっかけ & 炊き込み 両方楽しめるセットをチョイス。
ぶっかけは濃厚で美味しかったけど 炊き込みはちょっこし味が薄かった
(あ。私は濃い味派でござります)

沢山食べてお腹も満足♪
な~んて思ったら


3758.jpg


更にウマウマ♪
大満足なのでした


3753.jpg


お腹が満足したトコロで
富岡八幡をぷらり


大相撲との関わりも強いそうで


3759.jpg


横綱の石碑


3760.jpg


大関の石碑等もありました


3761.jpg


そして豪華な お神輿
1月に見た時は気付かなかったけど


3762.jpg


狛犬の目は 3カラットのダイヤモンド


3763.jpg


鳳凰の目は 4カラットのダイヤモンド
なんだそうです。豪華ですねー
レンちんの瞳は… もちろんプライスレスだわよ♪


3765.jpg


地ビールなんてのも見つけました

白いラベルの『 門前仲町 』 小麦麦芽を使用した軽やかな口当たりとさっぱりした風味
赤いラベルの 『 八幡祭 』 ぶどう果汁入りでフルーティー
黒のラベルの 『 永代橋 』 香ばしい麦芽の焙煎香と独特のビール酵母の香り
紫のラベルの 『 手古舞 』 ブルーベリー果汁入りでフルーティー
なんだそうです。
さすがに4本は重たいかな?っと
白 赤 紫の3本をゲット!!
(えっ?3本も4本も あんまり変わらないじゃん!とか言わないでネ)


3764.jpg


どうせなら…
佃煮屋さんでツマミもゲット♪


またまた 犬ブログにも関わらず レンちんの登場が少なめ…


3767.jpg

3768.jpg

3771.jpg


って事で
記事にするには なんだかな~な 写真3連発で〆




PS
最後の写真は 木場公園です
中の島公園ではありませぬ~

3772.jpg

名前は知らないんですが このお花が沢山 咲いててキレイでした
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

深川、何か雰囲気のいい所だね~
深川宿さん、ワンコOKなんだね!
お料理も本当に美味しそうです^^

富岡八幡宮も何だか楽しそうな場所☆
レンちんお相撲さんには興味無かったかな(笑)

狛犬&鳳凰の目はダイヤ!?
盗まれないのかしら?(要らぬ心配 笑)
レンちんの瞳はプライスレス!本当だね!!



Posted at 2013.05.02 (13:12) by すず (URL) | [編集]
深川宿、わんこOKなの~?!
老舗だし、びっくりした~
深川も江戸情緒溢れていいとこですよね。
美味しいお店もいっぱいあるしね。
散策にはピッタリですね。レンくんはうまうまもらえたのかな?
Posted at 2013.05.03 (00:49) by 小夏ママ (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは~

深川 ちょこちょこ下町の香りが残る
散歩の楽しいトコロです♪
深川めしも美味しかったけど
お邪魔したお店の方達もレンちんウエルカムだったり
とっても人情味があってGOODなの~

お祭りも とっても盛り上がるみたいなので
見に行きたいけれど さすがにレンちん危険かなっと悩み中。。
THE 江戸っコ。楽しみなんだけどね
お神輿はガラス越しにがっちりガードされてるので
盗難の心配はないと思いまっす
Posted at 2013.05.03 (22:38) by nao (URL) | [編集]
>小夏ママさん こんばんは~

深川宿さん 八幡店に限りテラスOKです
テラスっても思いっきり境内ですが…(^^ゞ
参拝の方が休憩がてら座られたりもするので
ちょっこし落ち着かないかもです
わぁ~ まだまだワンコ連れで行ける美味しいお店があるんですね
この日は 頭の中が深川めし一色だったのですが
次 行く時は違うお店にも行きたいです♪
素敵なお店ご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです
あ。レンちんには ターキーアキレスを持参しましたが
瞬殺でした。。(>_<)
Posted at 2013.05.03 (22:39) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
