



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

藤まつりへGO!

こんにちは~

今年もレンちんと藤まつりへ行ってきました

丁度見頃&天気が良かったから 平日なのに
めっちゃ混んでてビックリ~


3748.jpg


去年よりは咲いてる!っと思ったのだけど
今年も花の長さが短いっとの声がチラホラ…

スカスカで空が丸見えな箇所も多いしね
とりあえず いっぱい咲いてるようにみえるべく
写真を撮るべしっ!!


3747.jpg


レン 「 ボクは歩けなくてつまんないのー 」


3746.jpg


キミは 空いてても スリングINですよー


3745.jpg


3750.jpg


3749.jpg


サクっと撮って 撤収しようと思ってたけど
あまりの混雑っぷりにタイムアップ
中途半端な時間に 歯医者の予約をしたコトを後悔するのでした

やっぱ見頃な時は 早起きが基本かしらねぇ~
苦手なんだけど…


オマケ
3月にキレイに咲いてた梅

3752.jpg

美味しそうに育ってましたん♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

藤、綺麗ですね!
これでも、いつもより短いんですか~
藤って、遠目からしか見た事なかったけど、こういう花の形をしていたんですね。

やっぱり、ワンコは下を歩いたらダメですか?
レンちん、お利口さんだったね!
早起きして行くの辛いですよね~
Posted at 2013.04.28 (23:14) by Hidemama (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは~

紫のカーテンが風でふわり。。
とってもキレイでしたよ~♪
なんですが 手入れ次第で花の長さが変わるとか…
長く成長した姿 私も見てみたいです

ワンコ バッグINで入れるだけでもありがたいですもの
きちんとマナーを守って楽しんでたら
そのうちOKになるかしら?
そんな場所がたくさん増えると嬉しいですね☆
Posted at 2013.04.30 (17:31) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
