スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

フィラリア検査と血液検査

こんばんは~

先日 フィラリア検査も兼ねて
レンちんの健康診断+血液検査もして頂きました


フィラリア検査は問題なく 陰性
薬を きちんと飲ませていても ドキドキしちゃう私です


3743.jpg


今年は ウマウマタイプをまとめ買い!!


3744.jpg


食いしん坊なレンちんですもの。。
食べないっ!なんて事ないよね?


血液検査の結果 
大きな問題はなさそうだけど
今回の健康診断で病院に対して しっくりこない事が幾つかあり
病院探し再開です

レンちんも来月で5歳。これから先に備えて
はやく納得出来る病院とお付き合いしたいトコロです


ちなみに 私も健康診断月間でした
血液もキレイ!レントゲンも問題ナシ!!
飲み過ぎてヤバイっと思っていた体重も ちょびっと増!ですみました
やっぱヘルスメーター位は買おうかしら…(笑)
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちん、健康診断 お疲れ様☆
大きな問題なしで良かったね(^○^)
うちも、うまうまタイプをチョイスでっす(#^.^#)
いつも、もっとくれくれーー!!な、勢いだよ(^_^;)

病院選びって、ほんと迷うよね。
うちも、前にこてつの血液検査結果で、
なんかしっくりこなくって 不信感もっちゃって
病院かえたの。
でも、何か何か善し悪しがあって・・・ムズカシイ(>_<)
納得できる病院見つかるとイイね。

Posted at 2013.04.28 (00:23) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん こんにちは~

こてつ君 チュアブル美味しそうに食べてましたよね♪
今年は長時間留守番を頑張ってくれてるレンちんへ
感謝を込めて ウマウマタイプにしてみました
レンちんも食いしん坊ですからねぇ~
こてつ君みたいに もっとくれくれーー!!してくれると思います(*^_^*)

病院選び 悩まれてる方多いですよね
ゆかぶ☆さんも まだしっくりきてないのかしら?
うんうん。善し悪し!!
何軒か回る程 ココはアッチの方が良かったとか
逆に出てきちゃいますよね(笑)
贅沢な事は言いたくないのだけど
今回はかなり一方的過ぎる事が多くってウーン。。
先生にも方針や都合があるのはわかるけど
ワンコの性格や飼い主の希望も少しは聞けよっ!って感じでした
今まで結構丁寧に診てくれてただけに残念でした
Posted at 2013.04.28 (13:20) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
