スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

わんわんカーニバル 2013

こんばんは~

先日 代々木公園で行われた
わんわんカーニバル に行ってきました


3717.jpg


本当は FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行きたかったのですが
先月 大阪で行われていた ジャパンペットフェアの日付と勘違いして
休みを希望してしまい あちゃー!(>_<)だったのです
この失敗は 年々しょぼくなっているペット博に行くしかない!っと
思っていたのですが 運良くわんわんカーニバルに参加できました


3718.jpg


レンちんより背の高い 立派なチューリップとパシャ♪

天気も良いし 気合を入れてチャリで行っちゃう?
なんて思いもありましたが
前日 お台場まで行ってるし休足日も必要よね
&買い過ぎちゃったら荷物どうするのよっ!て事で今回は電車で参戦です
(代々木公園のサイクリングロードも気持ち良さそうなり~)


3719.jpg


ひとまず会場へ

今回の目的は 留守番用の長持ちオヤツをゲットするZ!!

って事で コレいいんじゃない?って物を片っ端からチェック!!
数件回っただけで ヤバイ!!買い過ぎてるっと思ったのだけれど
良い感じに店が途絶えてくれて助かりました


3720.jpg


この日はお天気にも恵まれて
ビール日和♪


3721.jpg


レンちんには 学生さん達が出店されてたお店にて
ワンココロッケをGET
おいしく頂きました♪

そして 会場では沢山のパピちゃん達に出会いました


3723.jpg


旧ブログ名なままリンクしっぱなしでスミマセンな ひなmamaさん家の
ひなちゃん (近々 早急になおさせていただきますね)


3724.jpg


& 莉央君 あこちゃん 


3725.jpg


今回もめっちゃキュートな ぷりちゃん


3727.jpg


はじめまして~♪ な あくびちゃん


3734.jpg


同じくはじめまして~♪なハニーちゃん


3728.jpg


こちらも はじめまして♪な こはねちゃん
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪♪


3729.jpg


気付けば
ゆず君&うめちゃん
うめちゃんとは2度目まして!だけれど


3730.jpg


ゆず君 レンちんと誕生日が数日違うだけってお聞きしてて
会いたかったパピちゃんなんですよ~
レンちんと比べてめっちゃゴージャスコートの持ち主さんで
めっちゃお利口さん
レンちんの方がよっぽど危険ワンコなり~


3731.jpg


お写真こんなのしかなくてゴメンナサイな つくしちゃん
クネクネ&スリスリする姿がめっちゃキュート♪


3732.jpg

オージ君とフィス君
御挨拶に来てくれたのに レンちんがガウっとしちゃってゴメンなさい


3733.jpg


レンちんってば こんなにカワユスな あこちゃんにまでガウっとしてたんですよ(>_<)
躾が行きとどいてなくて ホントすみません

ガウっとやり返してくれたら嬉しいのですが
この日お会いしたパピちゃん達は みんな穏やか~で羨ましくありました

お会いしたのに 写真ないじゃん!!って方がいらっしゃったらゴメンなさい
あれよあれよっと増えてくパピちゃんに
頭の中真っ白な飼い主なのでした
お会いした皆様 不束者なレンちん&飼い主ですが
楽しい時間をありがとうございました♪
どちらかでまたお会いしたら よろしくです


みなさんとバイバイした後は
代々木公園をお散歩♪な予定だったのだけど


3735.jpg


休憩がてら バルーンアートを眺めていたら


3736.jpg


思いっきり 寝てたレンちん
ビビりな癖に たまに大胆なんだよね
君の基準がいまだにわかりませんよ


3737.jpg


可愛いけどね



3738.jpg


仕方ないので 噴水とパチリして退散なり~



3739.jpg


今回の頂き物♪


3740.jpg

3742.jpg


ウマウマGET♪


3741.jpg


その他。。


さてさて こんだけあれば 8月まで十分かな…
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
こんばんは!
代々木、自転車で来れちゃうくらい近いんですか~??
この日は暖かくて良かったですよね♪

レンくん、椅子で寝ちゃうなんてよっぽど疲れたんでしょうね(笑)
とっても可愛いです^^

またぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted at 2013.04.18 (01:22) by トモエ (URL) | [編集]
私、行くの見送った派なんだけど、行けば良かったなぁ。行けば、ねーたんのも行けば良かった…(>_<)
パピちゃんがいっぱいで楽しそうだ~
レンちゃんの無防備な寝姿、ぷりち~(^з^)-☆

あ、レンちゃんのバースデー、確か5月26日ですよね?私と一緒~♡嬉しいな~
Posted at 2013.04.18 (12:26) by 小夏ママ (URL) | [編集]
我が家、日曜日に行って来ました!
土曜日はお友達たくさん来てたんですね~^^
みんな可愛いわん♪

爆睡レンちん、なんて可愛いの~!(≧∀≦)
疲れちゃったのかな?

ウマウマもたくさんGET!嬉しいね~♪
Posted at 2013.04.19 (03:36) by りかこ (URL) | [編集]
代々木公園までレンポタで行ったのですね。
何キロ走ったのですか?

わんわんカーニバルがあったのは全然知らなくって
あんなにいっぱいパピちゃんがいたのですね。
行きたかったです。

レンちん本当に爆睡ですね。気持ちよさそう。釘付け(^^♪
naoさん私はビール画像にも釘付け。
Posted at 2013.04.19 (06:41) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
>トモエさん こんにちは~
コメントありがとうございます♪

代々木まで我が家から 遠いっす(笑)
往復で フルマラソン1回分程?な距離はあるかと…(^^ゞ
チャリンコでプラプラ。。マイブームなのです♪

オージ君&フィス君に お会い出来て私も嬉しかったです
美男子なカワユシパピちゃんズ ですねー(*≧∀≦)
今度 お会いした時は ゆっくりナデナデさせてくださいね
そして当ブログを読み逃げなさってくれてたなんて
感謝!感激!!でございます♪ありがとうございます
コメント無精な私ですが また よろしくお願いします(☆゚∀゚)ノ
Posted at 2013.04.21 (12:57) by nao (URL) | [編集]
>小夏ママさん こんにちは~

うわぁ~!!是非 お会いしたかったです 残念(>_<)
小春ちゃん また抱っこしたかったよ~
っと ブログリンクしててくださっていたのですね
ありがとうございます(*^_^*)
気付くのが遅くってスミマセンm(__)m
私もリンクさせて頂きました♪

この日はお天気も良くって パピちゃんまみれ♪
お買い物もたくさんして 楽しい1日となりました
レンちんも くたばる程 満足って事だわよねぇ☆

おぉっ!小夏ママさんとレンちん 誕生日一緒なんですね!
フフフ…っ 運命を感じますわ!!
ちなみに 私は5月ではないけれど
同じく26日生まれだったりしますっ(笑)
Posted at 2013.04.21 (12:58) by nao (URL) | [編集]
>りかこさん こんにちは~

ひとし君&いずみちゃんは日曜日でしたかぁ~(>_<)
ひとし君は もちろんだけど 生いずみちゃん♪
お会いしたかったです (ノ_<。) りかこさんにもねヾ(*≧∀≦)ノ

レンちん 久々に2日連続でおでかけだったからか
行き倒れておりましたよ~(笑)
寝顔は可愛いけれど お散歩が出来なくて残念でもありました

ウマウマ 長時間留守番の必需品な我が家でございます
瞬殺で食べちゃってるかも??だけどネ(笑)
Posted at 2013.04.21 (12:59) by nao (URL) | [編集]
>みーちゃんズさん こんにちは~

代々木公園までは 電車でGO!しちゃいました
レンポタしたかったのですけど
買い物した後を考えて諦めました(笑)
走ってたら どの位になったのでしょうね?
地図でみるとフルマラソン1回分な感じかしら。。
みーちゃんズさんが 東京マラソンで走った距離と思えば
チャリで走る!きっと楽ちんなはずだわ~(^_-)-☆

わんわんカーニバル
お天気も良く 沢山のパピちゃんに巡りあえ
ウマウマもたっぷりGET!楽しい一時でした
そうそう!青空の下で飲むビール!!最高ですものね♪
いつか御一緒に飲めたら嬉しいです(*^□^*)
Posted at 2013.04.21 (13:00) by nao (URL) | [編集]
わんわんカーニバル、楽しそうですよね!
私は、このイベントをやっているなんて知りませんでした。
沢山、パピヨンちゃん行っていたようなので行きたかったな~

レンちん、可愛い洋服♪
女の子みたい!

たくさん、頂き物がありますね~
寝ているレンちん、可愛いです♪
Posted at 2013.04.21 (14:37) by Hidemama (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは

この日は天気にも恵まれて
たくさんのパピちゃん達にも出会え 買い物三昧♪
満足な1日でした
来年は Hidemamaさん&ミミちゃんも参加かな
会場でお会い出来るのを楽しみにしています(笑)

レンちん ニューハーフですしね
たまには可愛い系もいいかなぁ~っと
フリフリ気味にもチャレンジしてみました(*^_^*)
寝顔も可愛いありがとうございます♪♪
Posted at 2013.04.23 (23:32) by nao (URL) | [編集]
こんにちわ
ワンワンカーニバルいいですね~
いろんなパピヨンちゃんに会ったんですね
電車だとビールも呑めていいな~(笑)
レンちゃんのコロッケも美味しそうです
でこんなところで寝ちゃったの?可愛い!
落っこちそうですよ~(笑)
戦利品もたくさんで良かったですね~
行ってみたいな~
Posted at 2013.04.24 (14:58) by Coucouのいくこ (URL) | [編集]
>いくこさん こんばんは

タイミングが良くカワユスなパピちゃんに
たくさん出会えてラッキーでした(*^_^*)
レンちんも試食したりナデナデしてもらえたり満足かな。。
飼い主的にはプラプラ出来なくて残念だったけど
レンちんの寝顔にホッコリ♪なのでした

うんうん。電車でのお出掛けはビールも美味しい♪♪
って 普段から飲み過ぎっ!!
な~んて声が聞こえそう…(笑)
Posted at 2013.04.27 (03:30) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。