スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

綱吉の湯 ~ブロー編~

こんにちは~


前回の続きです!
とは言っても

湯船から上がり 乾かすだけなんですけどね
レンちんが可愛かったから…たんなる親バカな ブロー編です(笑)


3704.jpg


濡れた後は ウニウニ… クネクネ…


3705.jpg


ピョコピョコ跳ねて


3706.jpg


落ち着くレンちん


3707.jpg


ドライヤー中は まんまるな目をして 大人しく お座りしててくれるのですが


3708.jpg


たまに 悪が目覚めるらしい…
カワユシな表情も好きだけど
こーゆーブラックな顔も好きなんだよね


3709.jpg


レン 「 ウケケっなの! 」


3710.jpg


最後は 備え付けのスプレーをシュシュっとして


3711.jpg

完成!!


親バカついでに もう1枚


3713.jpg


レン 「 これに乗って帰るのよ~ 」
間違える事 3台目だけどね(笑)


お昼御飯 食べてなかったし
お腹空いたなぁ~っと思っていたら


3714.jpg


お台場にもドッグデプトさんが開店したんだね


3715.jpg


3716.jpg


折角なので 吸い込まれてみた(笑)

ビールが美味しい季節になりましたね

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

レンちんサラフワになったね~
むふふ~すっごく可愛いぞ!!

分かる分かる!悪のお顔もいいよね。
ブラックレンちんもカワイイよ~(*^_^*)
自転車にみょーんと伸びてる姿が何とも言えないね!

お腹も満たされ満足でしたね♪
Posted at 2013.04.17 (12:38) by すず (URL) | [編集]
綱吉の湯って確かわんこ専用の温泉なんだよね。
レンくん気持ちよかったかな?
びみょ〜な表情だね。あはは。
テレビで温泉好きで気持ちよさそうに目を細めて入ってるわんこ見たよ。
でもたいていのわんこは濡れるの嫌いみたい。
ドライヤーで乾かしてふわふわさらさらになったね。
たくさん写真撮ると、かわいいのばかりじゃなくて、おもしろい表情したのもあっておもしろいよね。
ブラックレンくん、笑える。
おいしいランチも食べてビールまで。
自転車で行けちゃうところがいいね

Posted at 2013.04.17 (20:23) by まくまく  (URL) | [編集]
レンちん、ドライヤー座ってお利口さんにしてるんですか~
ミミは、ドライヤー嫌いで逃げ回ります(汗)
悪のお顔も良い良い!
でも、どうしてにらむようなお目目になるんでしょうね(笑)

ワンコのシャンプー疲れるから、ビール美味しいでしょうね!
黒ビール美味しそう♪
レンちんも一杯飲みたい気分だろうな~
Posted at 2013.04.17 (22:41) by Hidemama (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは

フワサラ~♪
私作なので ボリューミーが少々残念だけど
シャンプーしたては 肌触り&匂いもGOOD♪
幸せな瞬間ですよね☆

ブラックわんこ♪すずさんもお好きですかぁ(*^_^*)
単に親バカなだけなのかもしれませんが
可愛くないんだけど 可愛いですよね♪
レンちんドライヤーしてると気持ち良さそうにしてる事が多いので
ドライヤーが嫌な訳ではないと思うのだけどね
Posted at 2013.04.18 (00:20) by nao (URL) | [編集]

>まくまくさん こんばんは

綱吉の湯 楽しんできましたよ~(主に飼い主が)
レンちんは どうだったのでしょう?
未だに謎なんですよ~

>たいていのわんこは濡れるの嫌いみたい。
レンちん コレ未だに微妙なんですよー
水たまりとか気にせずジャブジャブ入ってもいくし
自ら海に入ってもいくし…
かと行って自ら泳ぐ事はまずナイっ!(笑)
今んトコロ 足が届くならどうでもよいみたいです
なので好きになれパワー送り中(^_-)-☆
Posted at 2013.04.18 (00:21) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは

レンちんドライヤーお好きなようです☆
濡れるとテンション↑↑で落ち着きないんですよね
で ドライヤータイム=犬用シャーベットで 釣ってたんですが
いつのまにかシャーベットがなくても
大人しくさせてくれるようになりました♪
食いしん坊パワーですね(笑)
たまに脱走される事もありますが すぐに戻ってくるんですよ~
数少ないレンちんの良いトコロです(*^_^*)
ミミちゃんボリュームあるからドライヤーも時間がかかりそうですね

悪いお顔♪腹黒さがあってお気に入りの1枚です(^^ゞ
目つきが悪いのは飼い主似!なんちって~(笑)

レンちんビール残念ながら飲めないんですよ~
飲ませるつもりはありませんが
飲んでみる?っと近づけると逃げるのだ(笑)
Posted at 2013.04.18 (00:22) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。