スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

綱吉の湯 ~いい湯だなー あはは~ん編~

こんばんはー

前回の続きです


ランで そこそこ遊んだレンちん
綱吉の湯に着くまでに チャリんコダッシュもしてるしね
そろそろ お風呂に行きませんか?


3693.jpg


平日だしね。ラッキーな事に貸切状態ですよー


3694.jpg


入浴の際のマナー
まずは湯船に入る前に身体を洗う


3695.jpg


シャンプーも お好みで選べまっす


3696.jpg


洗って


3697.jpg


流して 準備完了!!


3698.jpg


レン 「 はぁ~ビバノンノなのー 」


3699.jpg


実のところ 気持ち良いのか 固まってるだけなのか微妙なんですが
尻尾下がってないし気持ち良いのかなぁ?


3701.jpg


湯船は 2種類あり もう片方にもチャプン!


3700.jpg


レンちん 何か言いたそうだね


3702.jpg


私としては こーんなお顔で入って欲しいんですが…


3703.jpg


いや… なんでもないです
そこに大人しく座っててくださるだけで 十分満足でございますよ


レンちんの微妙な表情に どの位浸からせたらよいのか分からなく
のぼせられても困るしソコソコで退散するのでした


後でスタッフさんに聞いたところ
ワンちゃんにもよりますが 息が荒くなってなければ大丈夫だそうで。。
お水が好きなコは 出たり入ったりしながら1時間位は遊んでるそうです


続く
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

レンちん、温泉入ってるヾ(≧▽≦)ノ
いいな~贅沢ぅ~~~私も温泉入りたいよ!
もうね、レンちんの何とも言えないお顔が
可愛くっておかしくって・・・うん、可愛い(*^_^*)

1時間位大丈夫なワンちゃんもいるんだね~
何か人間みたいだね(笑)
Posted at 2013.04.15 (12:33) by すず (URL) | [編集]
レンちん~、温泉貸切ぜいたく気分だね~♪
イイなあ~(#^.^#)
うっとり~顔は封印だったけど、ちゃ~んとカメラ目線でお利口さんっ!!
こてつは、きっと はぁはぁしちゃうんだろうなあ~(^_^;)
前に お家のお風呂に入れてみたら、がっつり爪たてて固まってたよ(汗
Posted at 2013.04.15 (14:42) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
レンちん、お利口さんに湯船につかってますね~
可愛い♪
ミミなら、私の腕にしがみついて出して~になってしまいますよ!

手ぬぐい頭に乗せて、お目目はパッチリしているけど、しっぽが上がっているのは、嫌じゃないんでしょうね~
遊んだ後の温泉は気持ち良いのかな(*^_^*)
Posted at 2013.04.15 (17:21) by Hidemama (URL) | [編集]
>すずさん こんにちは

温泉♪気持ちよさそうでした!
っと言いたいトコロだけれどビビりなレンちん
リラックスは出来なかったようです

飼い主はワンコと一緒に 足湯として楽しめるそうなんですけど
濡れた時のダメージを考えると勇気でず…
深めな場所で 泳がせたりしたもかったんですけどね
チャリの辛いトコロです(>_<)
Posted at 2013.04.17 (10:28) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん こんにちは

温泉!私ものんびり入って
美味しいビールが飲みたいぞっ!!(笑)

こてつ君 お水苦手だったっけ?
レンちんは相変わらず微妙なまま…みたいです(^^ゞ
好きな方に傾いて欲しいけれど
無理して嫌いなられても寂しいですしネ。
いつか楽しそうに遊んでくれたら。。
っと 未だに思っています♪
諦め悪過ぎ??(笑)
Posted at 2013.04.17 (10:29) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは

ミミちゃん お水苦手ですかぁ~!
わぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ 腕にしがみつかれて出して~
な~んてされたら日には 可愛さ更にUPだわ♪♪
ミミちゃん。私の腕でも良かったらいつでも貸しますわよん

温泉が気持ちよかったのかは 未だに謎だけど
カワユシな写真も撮れたしね♪
それなりに浸かってくれたし良し!としなくちゃですね
Posted at 2013.04.17 (10:31) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
