スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンポタ ~皇居を1周~

こんばんは~

前回の続きです
築地 → 日比谷公園 → っと来たら
んじゃ 今年もやりますか!な 皇居を1周。


3651.jpg


お江戸を感じながら


3652.jpg


スイスイっと 華麗に進みます♪


3653.jpg


大きな玉葱 と さくら


3654.jpg


レンちん と さくら
 

3655.jpg


オヤツで誤魔化してみたものの
足場が狭く 困り顔のレンちん


3656.jpg


花弁の中を 気持ちよさそうに
すい~っとな♪


ついでに


3657.jpg


靖国神社にも行ってみました

ワンコNGじゃないよね?
ワンコ禁止な看板はないけれど
とりあえずスリングINしたまま ドキドキしながら


3658.jpg


立派な 菊紋を潜りました


3659.jpg



特にクレームもなく あちこちパシャリ!


この時期の靖国神社と言えば


3660.jpg


コレだよね~~


3661.jpg


開花宣言をする際の桜!!



3666.jpg


残念ながら アップで見ると かなりの散り具合でした


3662.jpg


千鳥ヶ淵に 戻りまーす


3663.jpg


桜を堪能しつつ


3664.jpg


すぃ~~~んと 1周
さすがチャリんコ!!あっと言う間だね~


そんな訳で 初乗りポタリング
皇居周辺は 花見を兼ねて歩いたけれど


3665.jpg


こんな結果になりました
DST = 走行距離 でございます

次は何処へ行こうかなぁ~♪♪



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンポタ、楽しんでますね~
築地に日比谷公園、皇居をチャリで周れるって羨ましいです。
レンちんも一緒に連れて行ってもらえて幸せですよね~

靖国神社、ワンコNGではないんですか~
桜、今年は長く楽しめましたが、もう明日の台風並みの強風になるようなので、きっと全て散ってしまうかもしれないですね。
Posted at 2013.04.05 (20:52) by Hidemama (URL) | [編集]
ええ〜っ、自転車で38キロも走ったんですか?
車でも1時間は軽くかかりますよ〜。
naoさんってすご〜い。
レンポタたのしんでますね。

皇居の桜、きれいですね。
特に千鳥が淵の桜がとっても気に入りました。
機会があれば行ってみたいです。

Posted at 2013.04.05 (23:25) by まくまく  (URL) | [編集]
38.46って、kmなのーーっ!?
すごすぎるぅ (◎o◎)
以前のレンチャリとは違って、2代目は 少々遠い距離も楽チンに
行けちゃうのかな??
・・・にしても、すごいっ(^_^;)
レンちんもスリングINだもんね?

皇居、千鳥ヶ淵あたり 桜キレイだね。
スイスイ~っと気持ちイイだろうなあ♪

帰ってからのビール、サイコーだったっしょ(笑)
Posted at 2013.04.06 (15:54) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは~

今年こそ満開の桜の下で お花見したかったのですが
タイミング悪しっ!でした

靖国神社 やっぱワンコNGだったのですかねぇ?
警備員さんに自転車置き場を聞いた時に
さりげなくレンちん連れなのをアピールしてみたんですが
何も言われなかったので もしかして意外とオープンなのかしら?
っとGO!しちゃいました(^^ゞ

Hidemamaさん地方も桜散ってしまいましたか
まだ頑張って咲いてる花をみつけると
頑張れ~っと応援したくなります
Posted at 2013.04.09 (14:07) by nao (URL) | [編集]
>まくまくさん こんにちは

38km やってみると そんなに大変な距離ではないですよん♪
都内は坂道も少ない&あっちこっち寄り道をしてるうちに
どんどん距離が伸びていってしまうのですヽ(^o^)丿
自転車ならではの発見もありーので 楽しいですよ~

皇居の桜 ちょこっと見頃は過ぎてしまいましたが
とってもキレイでした♪
ボートには ワンコも乗れるみたいなので
来年はチャレンジ出来たら良いなぁ~っと企んでいます(笑)
お濠から見る桜♪めっちゃステキそうですよね♪♪
乗るまで3時間待ちらしい&ちゃんと漕げるのか…
そこら辺が問題なんですけどね(^^ゞ
Posted at 2013.04.09 (14:08) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶさん こんにちは

もちろん km でございますよ♪
初代レンチャリの最高記録が たしか60㎞チョイだったので
いつかそれを超えてみたいと思います!
2代目 ビューンビューン軽いです(*^^)v
さすが ゆかぶ☆さん!
そうなんですよー(>_<)問題はレンちんのスリングIN。
長さを調節しながらベスポジ探すのだけれど
やっぱり邪魔なんですよねぇ~(笑)
リュックタイプもあるので次回はそちらでGO!しようと思います

フフフっ♪帰ってからのビールそりゃもうね(*^^)v
途中で何度も誘惑に負けそうになりましたが
慣れないチャリで 転んだりしたら… で辞めときました(笑)
Posted at 2013.04.09 (14:08) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
