スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンポタ ~日比谷公園~

こんばんは~

続きでっす

腹ごしらえの跡は そろそろ咲いたかなぁ?チュリーップ♪
っと日比谷公園まで行ってみる事にしました

途中 なにやら写真を撮る人だかり発見!


3642.jpg


新しくなった歌舞伎座でした

歌舞伎は1度 社会勉強と称して学生の頃に見に行った事があります
その時は 非常に退屈なモノだったのですが
年月がかなり経った今 ちょこっと見てみたいなっと思います


そいでもって 日比谷公園に到着!!


3650.jpg


まずは枝垂れ桜とパシャリん


その横には


3649.jpg


たんぽぽが見頃なり~♪
ちーん。 なレンちん


3648.jpg


ちょこっと元気がない 菜の花畑
日比谷公園だけではなく 今年はあちこちの菜の花の
元気がない気がするんですが
気のせいかしら??


3647.jpg


ポピーの花壇で 脱走するレンちん


目的のチューリップは…


3644.jpg


白色のチューリップがポツポツ咲いておりました


3645.jpg


なんとなく沢山咲いてそうに見える所で


3646.jpg


そいでは つづく…(笑)

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

レンポタ、楽しそう~
(確かにハリポタチックだけど 笑)
ポタリング、初めて知りました!

お花、すっごく早く咲いてる所と全然な所があるような?
チューリップもタンポポもキレイだね(*^_^*)

歌舞伎座、すご~い!テレビで見たー(笑)
私も今はちょっと観てみたい気がする!

レンちん、naoさんとポタリング楽しんでね♪
Posted at 2013.04.03 (12:13) by すず (URL) | [編集]
おお〜っ、いまテレビで話題の歌舞伎座ですねっ。
レンちゃんと行ってきたんだ〜。
私もどんなものか一度見に行きたいな〜。
自転車で行けちゃうなんていいですね。

日比谷公園の菜の花きれいですね。
私のブログの表紙を飾っているのはここの菜の花です。
昨年のやつだけど。
松本楼のテラス席はわんこOKなのでよくランチします。

昨日の記事見て驚いたんだけど、築地にわんこOKのお店あるんですか?
マグロ丼おいしそうでぜひ食べに行きたいです。
続きも楽しみにしてますね。
Posted at 2013.04.04 (17:36) by まくまく  (URL) | [編集]
>すずさん こんにちは~

レンポタって言っても やってる事は今までと変わらないですが(^^ゞ
漕ぎ心地&軽さ 爽快感UP!!
以前と同じようにダラダラ乗ってても 勝手にスピードがあがっていくので
漕ぐのも楽しみの1つになりました♪楽しいですよ~~ん

お花 今年は開花が早いんだか遅いんだか…(>_<)
出遅れちゃイケナイ!!っと思うばかりに
チューリップの見頃には 早過ぎてしまったようです

おっ!すずさんも歌舞伎ちょこっと見たい派ですか(笑)
面白そうだけど 寝ちゃいそうな…
迫力ありそうだけど 寝ちゃいそうな…私です(つ_-*)。οΟ
Posted at 2013.04.05 (11:11) by nao (URL) | [編集]
>まくまくさん こんにちは~

歌舞伎座に行ったと言うより 前を通っただけですけどね(笑)
折角なので記念にパチリ しときましたん♪
ムフフ♪NEWチャリのおかげで行動範囲が少し広がりそうです(*^^)v

日比谷公園 毎年春に行くのがレンちん家のお約束になりつつあります
うんうん。ここの菜の花もステキですよね
今年は少し早すぎちゃったのか 生で見ると写真より
チョッピリ寂しい感じでした
松本楼さん いつも行ってみたいなぁ~とは思うのですが
行く度に混んでるので…汗。(並ぶの苦手なのだ)

築地場外でワンコOKで有名なのは神楽さんですかね?
以前 お友達に連れて行って頂いたのですが 美味しかったですよ~
今は もんぜき通りにある立ち食い店で気軽にペロっとしています(笑)
他にも屋台?テラス?風なお店があるのでOKかもしれませんね
Posted at 2013.04.05 (11:13) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
