



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

解禁!!

こんばんはー

解禁!!っても誰に 禁じられてた訳ではないのですが
寒さからの解禁 = しゅわしゅわ~~~~~♪


3577.jpg


久しぶりに


3575.jpg


スモーキーエースさんに 行ってみました


3576.jpg


冬は さすがにテラス席は…っと思っていたけれど
防寒設備はきちんと されていたようで
寒さに負けず通えば良かったネ。


3578.jpg


久しぶり~な自家製スモークが使われたペペロンチーノ
美味しかったぁ~♪♪


3579.jpg


スタミナ補充もバッチリ!!
とある方向を目指して進みます
えっ?目的地バレバレ??(笑)


3580.jpg


前記事の数時間前のプラプラ散歩ですから…ネ!

そんな訳で 向かったのはスカイツリー方面にある


3581.jpg


墨田公園


コチラの桜は8~9部咲きでめっちゃ良い感じでしたよ~


3582.jpg


スカイツリー × 首都高 × 桜 × 隅田川 + レンちん


3583.jpg


レンちんは 桜の根元にしか興味ないけどね…



そうだ!京都に行こうっ!!
っと行きたいけれど
そこまで思いきった事は出来ないので(笑)


3584.jpg


浅草寺で プチ古都気分。。


3585.jpg


レン 「 ムリがあると思うのー!!足りない部分はボクの横顔で誤魔化すの~ 」


3586.jpg


そうね。そう いきたいところだけれど
モデルさん 腰が引き気味&困り顔ですわよ (笑)


3587.jpg


3588.jpg


3589.jpg


枝垂れ桜も素敵でした♪


3600.jpg


レンさん + 枝垂れ桜 × 浅草寺 × スカイツリーの先っちょ。


3613.jpg


日曜日は お花見予定なんだけど
そこまで持ちますように…





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
