



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

スカイツリーマニア

こんばんは~
先日 新調したメガネが届きました♪
長時間かけてると疲れるかなぁ~っとか思ってたのですが
ブルーライトカットだから?PCいじっててもさほど疲れず
& 重さの軽いメガネを選んだのもあってか
メガネの跡が残りにくい!!
ちょっぴりメガネをかけるのが楽しくなったのだけれど
使ったり使わなかったりするのってどうなの?
な~んて思ったりします(^^ゞ

前回の続きです


亀戸天神で梅を堪能した後は…
やっと見る事が出来たよ
オリンピック ウェルカムバージョン!!スカイツリー


3549.jpg


ライトアップが始るまでは
こんなトコロがあったんだ!な撮影ポイントでパシャリん
思いっきり歪んでるのがミソ??(笑)


3550.jpg


時間潰しにドッグデプトさんで早目の夕食


3551.jpg


陽が傾くと まだまだ寒いものね


3552.jpg


本当はコレが気になるんだけど
勇気でないのだぁ


3553.jpg


噴水もオリンピックカラーだね


まだまだ 時間じゃないと思っていたら
いつの間にかライトアップされてたよ


3554.jpg


ど~~~ん!

真下から見るとイマイチだわ


3555.jpg


モデルさんとパチリ~


本当は


3556.jpg


黄 緑 青


3559.jpg


青 紫 赤 等々…


3色なんですよー


3557.jpg


ほぼ真下から見上げると 2色にしか見えないのー


3558.jpg


河津桜もポツポツ咲き始めておりました


3560.jpg


ちょこっと離れた歩道橋から
車のライトを流してパシャリ!
手持ちはさすがに厳しかったです(笑)
ってかムリ!!


ちなみに ムービーだとこんな感じでした

[広告] VPS


3色…。
やっぱり わかり難いですよね


本日 スカイツリーでは
東日本大震災の追悼ライトアップが行われるそうです
あれから もう2年?まだ2年
さすがに 写真を撮って楽しむ気分には まだなれません

けど 3月16日からは 桜バージョンになるそうなので
そちらは楽しみたいっ!!っと思います♪





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
