スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

親バカですもの!

こんばんはー
寒さに思いっきり負けてしまってる レンちん家です


先日 Y様より
レンちんが雑誌に載ってましたよ と、教えて頂きました


3490.jpg


レン 「 ついにモデル界に デビューなの! 」

いやいや…
それなら 特集を組んで めっちゃ騒いでますよ


3489.jpg


レン 「 ガビーン!違うの~? 」


レンちんが載ったのは
女子カメラ3月号の後半にある


3492.jpg


こちらのコーナー
去年 ニコンさんの撮影会 の時の1枚です

コレだけなんですけどね~
親バカで買っちゃいました

撮影会の時に HP等に載る事があります。とは言われたけれど
カメラ雑誌に載るとは思わなくビックリ!!
雑誌に載りますよ~等の連絡もなく
Y様が気づいて教えてくださらなければ 知らず終いでした
Y様。素敵なお知らせを 感謝 感謝です。ありがとうございます


レンちん これからも私の専属モデルとして頑張るのだぞいっ!!




本日は お散歩をサボったお詫びに~


3493.jpg


さつま芋スティッククッキーを作ってみた


3494.jpg


ちょこっと焼き過ぎかしら?


3495.jpg


レシピ通りに作ろうと思っていたのに
さつま芋の重さが合わない…等々トラブル続出!!


3496.jpg


それでもなんとか形になってくれました


3497.jpg


あなたがグルメなワンコでなくて良かったです


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

むふり。
お役に立ててよかったです~^^
親バカ万歳☆
クッキーもおいしそう!

いまさらなのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますー。
Posted at 2013.02.19 (22:15) by ゆき (URL) | [編集]
レンくん、雑誌デビューおめでとう♪
親ばか結構(^。^)y-.。o○
わが子が雑誌に載ったなんて聞いたら買わない手はないですよね。
永久保存版ですね(^_^)v

レンくん、ウマウマを手の上、頭そして鼻の上にまで
乗せたまま待てるなんて流石です!!
Posted at 2013.02.19 (22:41) by mieko (URL) | [編集]
あははは。気持ちわかるなあ。。

デビューおめでとう~~!

さあ。これからはモデル業がんばってねええ。。あははは。
Posted at 2013.02.20 (09:14) by ちわわん (URL) | [編集]
こんにちは♪

レンちん、すごい☆雑誌デビューしたのね~
私もモカアロが載ったら絶対買っちゃう。

手作りクッキー美味しそう(*^_^*)
ちゃんとモデルさん出来て偉いぞぉ!
モデル料しっかりもらわなくちゃね。
Posted at 2013.02.20 (13:47) by すず (URL) | [編集]
レンちん、雑誌デビューおめでとう~☆
分かる分かる!雑誌に載ったら絶対買っちゃいますよ~^^
とっても嬉しいですよね♪

クッキーも美味しそうです♪
うちも、何か手作りオヤツを作ってあげたいなぁ~と
思いつつ・・・
思うだけで終わってますぅ(汗)
Posted at 2013.02.20 (18:27) by ひとしん (URL) | [編集]
>ゆきさん こんばんは

本当にステキな情報をありがとうございました♪
ちょぴり残念な表情も良き思い出です(笑)
可愛い顔していたら1冊じゃ済まなかったか事間違いないし
残念な感じで丁度良かったのかしら…ぷぷっ。

クッキー 焼き過ぎてしまったけれども
香ばしさがお酒の肴に あらまピッタリ!
半分以上が私のお腹に入ってしまったとか…(-_-;)

リンクありがとうございます
こんなブログでよろしければどんぞっ(笑)
私もリンクさせて頂きますね
Posted at 2013.02.20 (21:20) by nao (URL) | [編集]
>miekoさん こんばんは

ありがとうございま~す(*^_^*)
写真だけなんですけど 嬉しいものですね♪
たくさんいたワンコの中からレンちんを
選んでくれた記者さんにも感謝です☆
ふふふっ♪もう少し眺めて楽しんでから
頑丈に保護して保存したいと思います

ウマウマ。首の角度が変なんですけどセーフ!
食いしん坊だけに どうしたら貰えるのかわかってるようですよん(笑)
Posted at 2013.02.20 (21:22) by nao (URL) | [編集]
>ちわわんさん こんばんは

ありがとうございま~す♪
撮影会だけでも 大満足だったのに
更に嬉しいサプライズでしたぁ♪

レンちんはモデル業 私はカメラマン!
少しでもステキに撮れるように頑張ります☆

↓の記事にもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみません(>_<)
Posted at 2013.02.20 (21:23) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは

ありがとうございま~す♪
私の頭も ちゃっかり雑誌デビュ~しちゃいました(笑)
やっぱり我が家のワンコが 載ったら買っちゃいますよね
小さな記事だけれども 大切に保存したいと思います

クッキー ビールを飲みながらポリポリ…
ワインを飲みながら…
気付いたら半分以上食べてました
モデル料やっぱりクッキーじゃダメかしらね(^^ゞ
Posted at 2013.02.20 (21:24) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん こんばんは

ありがとうございま~す♪
ひとし君の時みたいに名前が載ったり
インタビューされた訳じゃないけれど
小さくても嬉しいモノですね(*^_^*)
大事に保存したいと思います

手作りオヤツ。
作ってる最中から何故か自分用とわかるみたいで
ずーっとソワソワしてたんですよ~
そ~んな姿も可愛いもんですよん♪
Posted at 2013.02.20 (21:25) by nao (URL) | [編集]
レンちん、雑誌に載ってる~
凄いですね!
でも、気付かずにそのまま見ないでいたかもしれないなんて...
見る事ができて良かったですね♪

さつま芋スティッククッキー、美味しそうです!
売り物みたい♪
レンちん、ちゃんと手の上や頭の上に乗せられてもマテができて、お利口さんですね~
Posted at 2013.02.20 (22:03) by Hidemama (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは

レンちんが雑誌に!!私も驚きでした
ほんのちょこっとだけど嬉しいもんですね~
こうやって教えて頂けたのもブログがあったからこそですものね
改めてブログの力を感じました♪
続けてて良かったぁ~♪♪

フフフっ♪
マテと言うより 「落としたら食べられない!」なんだと思います
食べ物にかけるパワーは すばらしいレンちんです(^^ゞ
Posted at 2013.02.23 (12:20) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
