



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

中華街をブラブラ…


前回の続きです


3469.jpg



春節を楽しんだレンちん家


3470.jpg



ウマウマを堪能しつつ 中華街で撮り食べ歩き♪


3464.jpg


肉ま~~ん

3471.jpg


串焼呑


3472.jpg


関帝廟


3473.jpg


うーん ゴージャス♪♪


3474.jpg


3476.jpg


近くの店先に飾ってあった 関羽
ちなみに 私 三国志では 魏軍派です
ゲームの中で何度 関羽に泣かされた事か… 


3477.jpg


豆乳スープに


3478.jpg


あげぱん


3479.jpg


期待の眼差し☆


3480.jpg


3484.jpg


小龍包


3482.jpg


3481.jpg


3466.jpg


3475.jpg



楽しく 美味しく 大満喫なのでした







バッグINで 満喫出来てないレンちんの為に
山下公園~赤レンガまでテクテクお散歩


3486.jpg

3485.jpg

3487.jpg

3488.jpg


冬だけど 寒すぎず気持ち良い1日でした




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

中華街満喫しましたね~
レンちん、爆竹の音が平気なんてスゴイね!!
それだけあちこちでいい匂いしてたのかな(笑)

naoさん、美味しい物いーっぱい食べましたね^^
どれも美味しそうだー

横浜本当にいってみたーい。
レンちんも山下公園でしっかりお散歩出来て満足だったかな?
(スカイツリーが赤い!と勘違いしましたー 笑)
Posted at 2013.02.14 (13:33) by すず (URL) | [編集]
春節、日本にいながらにして、横浜中華街で雰囲気を楽しめますね~
レンちん、沢山の人と爆竹に驚かなかったんですか?

美味しそうな物が沢山♪
あげパン、お肉がはさまってるんですね~
どれも美味しそう!
レンちんも期待しちゃうよね~

中華街から山下公園に赤レンガまで歩いて行ったんですか!
結構、歩きましたね~
楽しい一日でしたね♪
Posted at 2013.02.14 (20:52) by Hidemama (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは~

食べて 撮って 散歩して
通常でも雰囲気があってステキなのに
お祭りで更にGOODな1日でした♪♪
レンちん 爆竹の音にも火薬臭にも変わりなくでした
たぶん あちこちで頂いてた甘栗のおかげだと(笑)

そう言えば 神戸にも中華街ありますよね~
横浜とは また違った感じなのかしらネ…
いつか行ってみたいです(*^_^*)
Posted at 2013.02.16 (23:41) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは~

春節 とっても賑やかで 楽しかったです♪
食べ物も美味しいし 夜の中華街は一段とキラキラ☆
大満足な1日になりました
レンちん 爆竹の音や人混みは へっちゃらなようですが
獅子の周りは特に激混みで私がヒヤヒヤ…
レンちんの頭噛んでくれないかしら?な~んて 思ってたんですが
それどころじゃなかったぁ~(>_<)

山下公園からの散歩も バッグから解放され
やっと自由にテクテク出来たので
メチャ張り切って歩いてましたよん(笑)
Posted at 2013.02.16 (23:42) by nao (URL) | [編集]
いいわよねええ。。。

おいしそうだし。。
ああ・・行きたくなっちゃうなああ。。。
Posted at 2013.02.18 (10:59) by ちわわん (URL) | [編集]
>ちわわんさん こんばんは
お返事が遅くなりましてスミマセン。

中華街♪食べ歩きもしながら楽しめるし
雰囲気も大好きです♪♪
もうちょこっと 我が家から近かったらって思うけど
太る事間違いナイ!!かぁ~(>_<)
Posted at 2013.02.20 (21:15) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
