スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

たまには 北へ進んでみる

こんばんはー
今晩から明日にかけて また雪予報のレンちん地方です

今日は近所をちょこっと散歩して のんびりしたかったんですが
と言われては 家でまったりしている訳にもいかず
明日の分も散歩せねば… 
って事で たまには荒川を北上してみようかなぁ~っと行ってきました


とは言え 河川敷にあるのは
野球場 サッカー場 芝生広場に ビオトープ
この季節 お花もホボ咲いておりませぬー
ちょっこし走っては 遊んでの 繰り返しなのでした


3410.jpg

3411.jpg

3412.jpg

3413.jpg

3414.jpg


レンちんはご機嫌だしOKさぁ~♪


3415.jpg


おっ!珍しく飛んでるじゃないの!
後ろ姿なのが残念


遊んで チャリんコダッシュして 疲れるとカゴでまったりするレンちん。
私は 次の陸橋まで行ってみようっ!!を繰り返し 更に上流を目指して進みます


そして見覚えのある場所に出たよ


3416.jpg


堤防の工事中で 雰囲気が かなり違って見えたけれど そこは虹の広場でした
前に来た時は埼玉方面から サイクリングしながら来たんだよね
(そん時の記事はコチラ)
意外とチャリんコでも近いじゃないの~ 旧レンちん地方!!
なんて思いたくなりますが 冷静に計算すると
片道2時間はかかるじゃん!無理っ!!


折角なので 以前のようにオヤツを船首に置いていたずら…

3417.jpg

3418.jpg

3419.jpg

3420.jpg

3425.jpg


これ以上 北上すると
調子に乗って マジで埼玉まで行きたくなっちゃいそうなので
本日はここで Uターンするのでした

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
