スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

マクロデビュー

こんにちはー
本日のレンちん地方 初雪(たぶん)が降りました
今シーズン 天気予報で 雪が降る!っと言っても空振りだったので
今回も降らないんじゃない?って思っていたら
あらら… 積ってますよー
後で 遊びに行かなくちゃっ!(笑)


数日前
我が家にお届けモノ~♪


3374.jpg


ボーナスが出たら買うぞぉ~!!っと思ってた 単焦点レンズ
お手頃価格だし AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G でいいや…
っと 思ってたんだけど


3375.jpg


どうせ買うなら マクロもいいなぁ~
同じくお手頃な価格だしねで
AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G にしてみました


3376.jpg


とりあえず レンちんをパシャリ


3377.jpg


してみる。


さらに お仕事前だけど 軽~~く試し撮りへGO…

いつもと同じように あれこれ適当に撮ってみた(笑)


3378.jpg


チャリんコダッシュ!!


3379.jpg


景色


3380.jpg


うわぁぁぁ~~~ 大事な耳毛なのにぃ!


3381.jpg


まだまだ 走り足りないレンちん


3382.jpg


チャリんコで並走


3383.jpg


胸毛が残念な事になってるレンさん


3384.jpg


レンちんスマイル♪


3385.jpg


久しぶり~な 公園


3386.jpg


レンちんとの お約束


3387.jpg

レン 「 待て~なの~ 」


3388.jpg


見頃が過ぎちゃった 椿
お花の季節が楽しみだね~


3389.jpg


そいじゃ 雪降る中。
試し撮りパート2へと参りますかぁ~
はしゃいでおくれよ レンさん!!



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/pjv/
Posted at 2013.01.14 (15:40) by まゆみ (URL) | [編集]
こんにちは(^^)
ご挨拶が遅くなりましたけど(^-^;A
今年もよろしくお願いします(^^)

マクロデビューおめでとうございます♪
私もこれもってるけど、35㎜ももってるので(^-^;A
なかなか40㎜マクロの出番がありません(笑)
(ほんとお手頃価格だったので、つい衝動買いしてしまった(^-^;A)
でも、普段使いにも使えるし、マクロも撮れるし、
使い勝手いいですよね♪
これからもバンバン使い倒して素敵写真を量産してください(*^^*)
Posted at 2013.01.14 (17:38) by ルカ (URL) | [編集]
今年もよろしくお願いします!

レンズ買ったんですか~
マクロ、良さそうですね!
私には、もったいない代物ですが...

レン君、楽しそうに遊んでますね~
そうそう、耳毛にこれ良く付きます!
取るのもちょっと取りずらいですよね。

水を飲んでる写真が素敵です♪
Posted at 2013.01.14 (22:40) by Hidemama (URL) | [編集]
>ルカさん こんにちはー
ご丁寧な御挨拶ありがとうございます
今更ですが こちらこそ 今年もよろしくお願い致します♪

ルカさんもコチラのレンズお持ちなのですね
そうそう!35mmも リーズナブルだし両方買っちゃえ!
なんて誘惑もあったんですが 両方は使わないかも?
で 辞めておきました。片方にしといて良かったです(笑)
ズームレンズに慣れ過ぎてしまい ちょこっと不便を感じますが
これからは どちらでもサクっと使いこなせるようになりたいです☆彡
素敵写真 うーん。ガンマリマッス!!
Posted at 2013.01.16 (13:18) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちはー
いつもコメントありがとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

今までのレンズも使いこなせていないのに買っちゃいました(笑)
まだ近所を プラ~っとしかしていないのですが
散歩ついでに お花とか撮るには重くもなく丁度良さそうです

ミミちゃんも この種を良く付けちゃうのですね
冬になって 雑草も減ったのに どこで付けてくるのやら。。
雑草の思う壺だなーっと思いながらアチコチばら撒いてます(笑)

ガブ飲みレンちんに素敵ありがとうございます
コレ!夏になると大変な位凄いんですよぉー
入ったモノは出る訳で…… (>_<)
Posted at 2013.01.16 (13:19) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
