スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

のんびり散歩

旦那が飲み会で夕飯の準備もないので
夕方、久しぶりに荒川の土手まで散歩に行ってきました。

316.jpg

久しぶりの土手に走りたくて仕方のないレンさん。
けど、久しぶりに柔らかい地面に触れて少し戸惑い気味。
珍しく歩行拒否!なんて手も使ってくれました。

317.jpg

夕陽を眺めるロマンティストなレンさん。
何考えてるのかなぁ~

318.jpg

軽く歩いたトコロでボール遊び。

319.jpg

走ったり遊んだりで、久しぶりにレンの全開な笑顔が見れたよ♪


スッカリ満足したレンさん。
次の狙いはコレ!

320.jpg

ロングリード噛み噛み。
飼い主の顔色を気にしながら・・・。
また入院になっても知らないよ~


ここの土手では秋になるとコスモスの花がベルト状に咲きます。
咲くには早いかなとは思ってたけど

324.jpg

まだ芽が出たばかりとは・・・・
見頃はまだまだ先そうですね。


321.jpg

帰り道、レンが通ってた躾教室に寄ってみようと思ってたのに
閉店?移転?したのか、テナント募集の貼り紙がされてました。
1年以上も行ってなかったので先生覚えてるかな?とか楽しみだったのに残念。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

自分だけの夕食だと、手抜きできて楽でいいですよね~♪
レン君、土手のお散歩は久しぶりだったんですね。
こういうところがお散歩コースだと、いいですよね~
うちは住宅街のお散歩コースになっちゃうので
ふぁん太も私もとってもつまらないんです。
レン君、とっても楽しそうですね~e-343
こういう笑顔を見ると、嬉しくなっちゃいますね^^
コスモス、沢山咲いたら、またアップしてくださいね~♪

通っていたお教室がなくなってしまっていると
なんだか寂しくなりますねe-441
Posted at 2010.09.11 (16:45) by ふぁんまま (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
うちも今日ダンナが会議で遅くなるので楽チンです♪
夕日をバックにロマンティックなレン君・・・
「夕日が目にしみるぜっ!!」なーんて思ってたり??^^
スマイル全開のレン君、カワイイ~❤❤たくさん遊んで大満足ですね(^▽^)

躾教室なくなってて、残念ですね・・・
レン君、移動はチャリなのかな??大人しくできてエライっ!!

↓↓肉球、ひとしは真っ黒黒のガッサガサです・・・><
頭をこすりつけてるレン君、面白い~!!(^▽^)
Posted at 2010.09.11 (18:57) by ひとしん (URL) | [編集]
懐かしい荒川の土手です^^
ワンコには嬉しいお散歩コースですね♪
夕日に佇むレンくん、絵になってなってます^^
そして「めっちゃ楽しいよ」の笑顔がめっちゃ可愛いです!
もっと涼しくなって、たくさん土手で遊べるといいですね♪

コスモスの満開、綺麗でしょうね~
レンくんとのショット、楽しみにしていますね♪

Posted at 2010.09.11 (21:29) by ティアママ (URL) | [編集]
こんばんは!
やっと夕方は涼しくなってきたのでお散歩も
気持ちよかったのでは?
歩行拒否ですか?シグマもよくやりますよ(汗)

躾教室閉店ですか?残念ですね
シグマを迎えたペットショップも半年ほど前に
閉店していてびっくりしました 寂しいですよね

↓肉球 シグマもピンクと黒のまだらです^^
Posted at 2010.09.12 (00:35) by しぐママ (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

常に手抜きの我が家ですが自分の分だけって気楽ですもんね。
出来れば週一位で飲みに行って貰いたい(笑)

レンも普段は住宅街の散歩コースです。
コースは変えても住宅街ばかりだと飽きますよね~
夕方は少し涼しくなって来たので
この日は自転車で足をのばしてみました。
ココまで40分位かかるけど喜んでくれる
レンの笑顔を見ると帰りも頑張ろうって気分になります。
コスモスが咲く頃また行ってみます♪

躾教室、通ってた時はそれなりにお客さんいらしてたので
なくなるなんて想像してなくてビックリでした。
HPはまだ存在してるので移転だと嬉しいけど。
Posted at 2010.09.13 (15:17) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

会議、遅くまで御苦労さまです♪
主婦だって、たまには楽をしないとですよね(^_-)-☆
「夕日が目にしみるぜっ!!」男らしいセリフですね。
眩しいと目を細めるレンにはピッタリかも(笑)
閉まりのない顔にカワイイありがとうございます❤

躾教室、ホント残念です。
お姉さんも優しくてレンのお気に入りの場所でした。
移転であって欲しいけど難しい時代なんですかね~
私とレンだけの移動は基本チャリです♪
たまに箱乗りして怒られてます(^^ゞ
ちなみに、車は怖くて運転出来ません(>_<)

ひとし君の肉球は真っ黒ですか!
肉球って個性的でオモシロイですよね。
ちなみに頭をスリスリしながら「ヴー」って
親父っぽい声も出してくれます(*^_^*)
Posted at 2010.09.13 (15:17) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

懐かしい土手はワンコも沢山でした♪
みんな仲良く遊んでて楽しそうなのに
犬見知りなレンは端っコで一人盛り上がってました。
毎日でも連れてってあげたいけど
自宅からは遠いのが(>_<)

絵になってる&可愛いありがとうございます。
コスモスが咲く頃には昼間でも行けそうですし
2ショット頑張りますね。
Posted at 2010.09.13 (15:18) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

土手沿いは風もあって夕方は気持ち良かったです。
シグマ君、歩行拒否する事そんなにあるんですか?
ブログの中ではサクサク歩いてる
イメージだったので意外でした(^^ゞ

ペットショップの閉店はシグマ君に出会った
思い出の場所だけに寂しい&ショックですね。
新しくお店が出来ては潰れての繰り返し(T_T)
早く安定した市場になって欲しいですね。

おぉ!肉球もお爺ちゃん譲りかな^m^
Posted at 2010.09.13 (15:18) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
