スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

モデル三昧

こんばんは~
なんだかスッキリしない寒い日が続いてるレンちん地方
太陽の陽差しが恋しいです

前回の続きです
ニコンさん主催の愛犬撮影会に見事 当選♪

講師は『 ミゾタユキ先生 』です
カメラは無料貸し出しのD600
ってな訳で 画像てんこ盛りデス

早速 特設スタジオで撮影開始!!

3310.jpg

3311.jpg

3312.jpg


いつも常に連写で レンちんを撮りまくる 私。
ストロボ撮影は なんだかもどかし~~い
けれど やっぱり仕上がりがキレイだあね♪♪

スタジオ撮影が終わったワンコから
ドッグランへGO!!


3313.jpg

3314.jpg


楽しそうに走り回っておりました


さて お次は走ってくるワンコを連写でパチリ講座


スタッフさんが1ワンコずつ 隔離された場所から解放してくれるのだけれども
1回目 カメラの設定ミスで撮りそこね
んで 2回目


3316.jpg

3317.jpg

3318.jpg

3319.jpg

3320.jpg


何故か カーブを描いて走るレンちん
せっかく可愛い顔で走ってきたのに勿体ないの~

この後 もう1度チャレンジしたのだけど
飼い主に向かって走ってこないレンちん…(涙)

3321.jpg

その後 端っこでこっそり練習する私とレンちん なのでした


最後は 背景をぼかしての撮影講座


3322.jpg

3323.jpg

3324.jpg

3325.jpg

ふふふっ…
モデルさん たくさん頑張ったもんね
お疲れ様

ここらで オヤツをプレゼント

3326.jpg

3327.jpg

3328.jpg

3329.jpg


3330.jpg

ナイス キャッチ~~♪
オヤツは 先生が投げてくれたんですよ~
なんとも贅沢なアシスタントさんでしょう(笑)

これにて 撮影会も終了!!
最後は 綱吉の湯招待券をいただいて解散!!
今度は 温泉に入りに行こうね

天気がちょこっと残念だったけど
とっても楽しく勉強になりました
面倒臭いからっと レンちんを撮るほとんどが スポーツモード
それ以外も 花 食事 夜景等 各モードで撮影してしまう私
これじゃ いつまでたっても成長しないよね
とりあえず取説をちゃんと読もうと思います(^^ゞ

この後は ヴィーナスフォートでプラプラ…
2F&3Fにも行ったのは かなり久々~

3331.jpg

3332.jpg

3333.jpg

楽しんで キレイを味わって
さぁ~ 完全に冷え込む前に帰るぞっ!!っとちょっこし進んだトコロで
警察の方から声をかけられました
自転車が無灯火だったので それでだと思ったのですが
人生初の職務質問でした
前カゴにレンちん 防寒対策バッチリな私 +買い物した荷物
ウーン… 怪しかったのでしょうか?
表向きは 自転車の盗難車チェックって事でしたが
この時代!番号を調べるだけなら あっと言う間な気がしますが
何故か無駄に時間がかかるんですね~
そして 世間話を装い情報を引き出そうとする巧みさ(笑)
悪い事はしてないんで ちゃんと答えましたが嫌なものですね~
ちなみに 無灯火だったのは最後まで突っ込まれず
無灯火なまま釈放となりました

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レン君、モデルお勤めお疲れ様でした~
とっても良く撮れてますね!

ドックランで思いっきり走っている写真も撮るの難しいですよね~
背景ぼかして撮っている写真、素敵♪
おやつを投げてその瞬間を撮るなんておもしろい!
しかも、投げているのが先生だなんて~

ヴィーナスフォートのイルミネーションも素敵ですね♪
でも、職務質問されるなんてビックリでしたね~
Posted at 2012.12.04 (23:37) by Hidemama (URL) | [編集]
こんにちは♪

うちもニコンなのにー!!(って、一応言ってみる)
こんなキャンペーンあるんだね~

レンちん、女の子みたいだよ。
赤色似合うね~可愛い(*^_^*)
スタジオ撮影の写真、本当にきれいだね☆
走ってる時って撮るの難しい。。。分かる~~

帰りに職質??
naoさん、ビックリしたね!!
世間話からあれやこれや聞き出そうとするんだ~
早く帰りたかったのにね、お疲れ様でした☆
Posted at 2012.12.05 (12:28) by すず (URL) | [編集]
当選、おめでとうございます~☆
スゴイですね!! カメラもズラ~リ!

レンちん、赤色がとっても似合ってて可愛い~♪
リボンも嫌がらなくてお利口さんですね^^
オヤツのナイスキャッチ、素晴らしい!
ひとし、目を閉じちゃうから絶対出来ないの…(笑)

職務質問されるなんてビックリですね!(@o@;)
向こうも仕事なんだろうけど、なんか嫌ですね~。。。
Posted at 2012.12.05 (17:56) by ひとしん (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは&コメありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ございませんm(__)m

普段ランでは臭いチェックに忙しいレンちんなのですが
この日は珍しくランを満喫しておりました♪
うんうん。走ってる姿を撮るって難しいですよね~
この日も失敗作の大量生産ですた(笑)
カメラも使いこなせるように頑張ろうっ!なんだけど
なんだかんだ忙しくって既に忘れてるような…ひゃぁ~~(≧Д≦;)
ナイスキャッチ♪レンちんがイキイキする瞬間の1つです♪♪

職質… される人は何度もされるって聞きますものね
次がない事を願います(笑)
Posted at 2012.12.28 (00:46) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは&コメありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ございませんm(__)m

ムフフ♪懸賞には弱い私ですが応募してみるものですね~(*^▢^*)
欲しいなぁ~っと 数年HP眺めてて良かったデス☆

レンちん色白ですもの!赤が似合うでしょ~?(親バカでスミマセン)
私 色黒なせいか赤が似合わないので 私も羨ましかったりします(笑)
ってかワンコ服って難しいですねー
買ったは良いけど似合わない!!ってのが多いです(T_T)
あはは センスないだけとも言う…(笑)

職質 1度目は笑って許せるけれど2度目は…汗
んっ!やっぱファッションセンスの問題かしら??щ(゜ロ゜щ)
Posted at 2012.12.28 (00:47) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん こんばんは&コメありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ございませんm(__)m

ふふふ♪当たっちゃいましたぁ~ 応募してみるものですね♪
プロのアングルってどんなの?っと楽しみだったんですが
カメラの設定を教わり夢中で撮ってるうちにタイムアウトでした
今となっては謎ですが先生だったらどう撮ったのかしらぁ~

レンちん 何故かリボンOKなんですよー
たまに気にはなるようですが
洋服と一緒で着ちゃえばどうでもいいのかも?(笑)
ひとし君 オヤツキャッチは目を閉じちゃうなんて可愛いですね♪♪
食いしん坊なレンちんはマスターするのメチャ早かったです(^^ゞ
ひとし君 お上品なのだ!!

職質=怪しい人 なイメージだった私。
きっと怪しい人が増えたから…に違いない?はず…(笑)
Posted at 2012.12.28 (00:49) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
