スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

愛犬撮影会♪が 当たったよ

こんばんみ~
ちょこっと前に ニコンさんから嬉しい お知らせを頂いたよん


3294.jpg


累計生産本数7000万本達成記念 キャンペーンに当選なり~!!
イエ~~~イ!!

第1希望は 東京空中散歩(ヘリからの空撮)だったのだけれど
第2希望の 愛犬撮影会に当選なり~
犬好き+撮影場所が限定されてる事を考えれば こっちの方が応募者少ないかしら?
って事で あえて第2希望にしたのだけれど 当たっちゃいました♪♪
ニコンさん ありがとうございま~す


撮影会場は お台場 『綱吉の湯』ドッグラン


ドッグランかぁ~
これはストレス貯めたまま 参戦する訳には行かないっしょ!


3295.jpg

って事で 本日もチャリでキコキコ…
はぁ~ 風が冷たいし 陽差しが少ないし寒ぅ~~~~っ!!
地道に行こう!!って思ったのだけど
紅葉シーズンなレンちん地方


3296.jpg


いつぞやの桜並木。
残念な事に見頃には少し遅かったかぁー!!等々…
楽しんでると あっと言う間に到着しちゃいました


3298.jpg


大江戸温泉物語 の横にある


3299.jpg


綱吉の湯



3300.jpg


ちゃーんと 男湯 女湯に別れてます(笑)


集合時間まで 1時間ばかし早過ぎちゃったので


3301.jpg


ランチタイム!
大江戸温泉から 出前を頼めるそうで天丼をチョイス!!


3302.jpg


レンちん!残念ながら ワンコメニュ~は なかったですぞい



そうこうしてるうちに 受付開始♪


3303.jpg


ラッキーワンコ達が続々集合!!


撮影に向けて~


3304.jpg


まずは おめかし。


3305.jpg


レンちんは あえてリボンをチョイス♪


3306.jpg


その他の おめかしグッズは こんな感じでしたよ~


更に その横には


3307.jpg


D600の 山。。
無料体験が出来るとの事で 1台お借りしちゃいました



3308.jpg


胸毛を整えて


3309.jpg


パチリ。。


っと ここまでは マイカメラでパチリ☆

そして 先生指導の元 D600での撮影にチャレンジするのでした

続く~


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンくん、おリボンつけてカワイ~イ!
知ってるワンコさん、いましたか?

そしてD600の魅力に取りつかれ・・・ふふふ。
Posted at 2012.12.02 (14:36) by ミニ (URL) | [編集]
当選、おめでとうございます!
凄いですね~

レン君、リボンつけて可愛い♪
女の子みたい!
立派なカメラがズラリ...
ちゃんと先生がいて指導してくれるなんて良いですね~

Posted at 2012.12.02 (21:53) by Hidemama (URL) | [編集]
天使代行の山村正香だお
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
Posted at 2012.12.03 (01:37) by 天使代行 山村正香 (URL) | [編集]
>ミニさん こんにちは☆
コメントありがとうございます

レンちん 犬生2度目のリボンでございます~
可愛いありがとうございます♪
オカマちゃんですからネ!たまにはリボンもアリ!!ですよね(笑)

そうなの!D600に限らず
きちんと価格に比例した性能があるのですね
もうちょこっと奮発して上位機種を買えばよかったかしら…
な~んて 思っちゃいました(笑)
とは言えカメラが進化して行くスピードも早いですしね~
それ以前に 今のカメラも使いこなせていないと言う大問題が…(-"-)
とりあえず取説を読む事から 始めようと思います(^^ゞ
Posted at 2012.12.04 (14:03) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

懸賞やクジ等 運がナイ!!私なのですが
ワンコ系だとラッキー♪な事がチョコチョコ☆彡
もしやレンちんが ラッキーワンコなのでは?と
一緒に宝クジを買いに行った事もありますが
残念ながら違ったようです(笑)

レンちん 男の子顔って良く言われるんですが
リボン1コ付けるだけでイメージ変わりますよね~
可愛いありがとうございます♪
いつかブリブリに女装させたいっ!ってたまに思います

そうなの!先生がいて指導してくれるだけでもありがたい!!
プラス ニコンのスタッフさんも沢山いらっしゃって
わからなければ気軽に聞けちゃうありがたい機会でした♪
Posted at 2012.12.04 (14:04) by nao (URL) | [編集]
>天使代行 山村正香さん 初めまして&こんにちは☆
コメントありがとうございます

可愛いありがとうございます♪
ニヒルな顔が多いレンちんですが
この日は まんまるオメメ率が高くてカワユシモードでした☆
なんて思ってるのは 親バカな私だけかしらん(笑)
Posted at 2012.12.04 (14:05) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
