スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

イヌリンピック ~本牧山頂公園~

こんばんはー

18日 本牧山頂公園で行われた イヌリンピック に 参加してきたよー

我が家からは 開催場所まで 距離的にビミョーだけれども
レジーナの森杯以外は いつ開催されるのか謎だしね
行ける時は行っとくべしっ!!
それに 長距離の電車移動にも慣れて欲しいしね


3273.jpg


ってな訳で 公園に到着!!
すでに沢山のワンコが集まっておりました


まずは
アメブロさんの パシャっとマイペットの宣伝コーナーで ぱしゃつ!!


3275.jpg


せっかくの 1等賞なのに (なんのだ??)
残念な顔なレン獅子


3276.jpg


ぷぷっ… 前脚に めっちゃチカラ入ってますけど~


3277.jpg

3274.jpg


ゆるキャラもチラホラ~

ショップは数店しか出店しておらず 残念なり~


前回 参加したイヌリンピックで レンちんが挑戦した種目は

フィールドレトリーブ

そん時のダメダメな お恥ずかしい結果がコレだぁ!!


1273221838078_p[1]


フリスビーを投げるも 途中からフィールド内の匂いチェックが始まりまして
惨敗!!

今回も出場して リベンジしたかったのですが
残念ながら 到着時点で すでに受付が終了になっておりました

で。。

トラップレースは ビビりなレンちんには 無謀だしね
無難に50M走に参加となりました
走るの大好きレンちんだけど
レースとなると かなり残念なんですよねー
1歳の頃に参加した
DECさんのイベントでは 8.57
西武遊園地タイムレースでは 8.53
どちらも トボトボ歩いてからの ダッシュ!!で
途中から走ってくれるだけでもありがたかった(笑)

50M走は それ以来だけれど
月日も経ってるしね 何よりチャリんコダッシュで鍛えた筋肉があるはず…?
今年こそは 素敵な結果を残してくれるかも~
とは言え レンちんに期待は禁物。
くれぐれも 目標は控えめに
いちおーパピヨンですからね 最低でも8秒は切って欲しい!!トコロ。。
あははっ レベルが低くってスミマセン…


3278.jpg


首輪にタイムを計るブツを装着。


受付時 I LOVE ひな☆ の ひなmamaさん


3286.jpg


ひなちゃん


3285.jpg


莉央君に お会いしましたよ~

ひなちゃん&莉央君 スポーツワンコちゃんだもの
めっさ早そ~~~


3279.jpg


ひなちゃん 莉央君 一緒にGO!!


3280.jpg


あっと言う間に ビューーン!!と走りさってしまいました


あははっ… この後を走るレンちん頑張れ~


3281.jpg


んでもって GO!!


3282.jpg


これでも 前回よりは 良い感じで走ったレンさん
トボトボ歩く事もなかったし 8秒は切れたかしら?
結果を聞きに行くと 計測失敗で再走してくださいとなっ。
写真も かなり残念だしね ある意味ラッキー♪♪

そいでもって 2走目!!

3283.jpg


3284.jpg


のびのび 楽しそうに走るレンちん
お耳の位置が 1走目とは明らかに違いますね~
これは8秒の壁 卒業したんじゃないかしら??
結果は 後ほど~


運動した後は


3288.jpg


栄養補給!!


3289.jpg


そして 本牧山頂公園を お散歩♪


3290.jpg


色々な 景色が楽しめるみたいだけど


3291.jpg


マンションや木に邪魔されて ウーン。。
緑に囲まれて チラホラ海が見えたり
歩いてると とっても気持ちが良いのになー


3292.jpg


今回の 頂きもの♪


3293.jpg


そして レースの結果です
『 7秒197 』
やったね♪ NEW RECORD 目標達成!!
それでも  パピヨンとしたら遅い方かしら?
気になってDECさんの犬種別タイムを見てみたら
優勝するコは 5秒台なんですね… 早っ!!
チャリんコダッシュする時の 猪突猛進な走りが再現出来れば
もうちょびっと素敵なタイムだせそうなのにネー
レンちんにしては 今回頑張ったよね♪
次回またガンバロー
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

イヌリンピックに行ってきたんですか!
一度、ミミも走ってタイム計ったりしたいな~と思ったりもしましたが、きっと途中で止まって匂い嗅ぎしたりしそうで...
レンちん、7秒台おめでとうございます!
ひなちゃんと莉央君は早そうですよね。

栄養補給の写真、naoさんの栄養補給じゃないですか(笑)
沢山、頂き物ありますね~
レンちん、お疲れ様!
Posted at 2012.11.25 (23:26) by Hidemama (URL) | [編集]
イヌリンピックおもしろそ~♪
でもアンはビビリーだからなぁ。
正面に私がいて待ってれば走ってきてくれるかしらぁ。
ぷぷ。naoさんの栄養補給ウケる~(笑)

お疲れ様でした~。
Posted at 2012.11.25 (23:40) by ミニ (URL) | [編集]
イヌリンピック行かれたんですね。
わが家も徹夜仕事で帰ってきたとーさんと
行く気満々だったのですが(鬼嫁…笑)
帰ってきたのが昼近くだったのと
横浜マラソンで交通規制があると聞いて断念しました。
とーさんのこと放っておいてマリモとフタリで行けば良かった。

レンちゃん、7秒台おめでとう!
1走目よりも2走目の方がスピードアップしているのがお写真でも分かりますね。
Posted at 2012.11.26 (07:22) by mieko (URL) | [編集]
レンちん、7秒台おめでとうナリ~☆
ブツを装着のレンちん、めっちゃキリっとかっちょいい~❤
のびのび走ってるね~(#^.^#)
こてつなんて、昨年イベントで、はじめて測ったとき11秒台だよ~(^_^;)
途中で止まっちゃうし。。。
今年リベンジに行こうと思ったら、お天気悪くって行かなかったの。
また機会があったら測ってみたいな~!
せめて、まともに走り切って欲しい~(汗
Posted at 2012.11.26 (09:41) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは♪

イヌリンピック、楽しそう(*^_^*)
モカもこんなイベントに参加したいんだけど・・・
走ったら早いんじゃないかな?って思うんだけど
コマンドが、ねぇ。。。(汗)

レンちん7秒台、やったね☆
次はもっと早くなっちゃうかも?

naoさん、またまた飲んだね~(笑)
Posted at 2012.11.27 (12:43) by すず (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

フフフっ!我が家も毎回完走しないの覚悟なり~♪
全ては その時のレンちんの気分次第…
ミミちゃんなら きっと走り切ってくれそうだけど
何事にも絶対はナイ!ですものね
もし 走らなくても 面白いかなって思うけど
飼い主の魅力不足??とか考えちゃうと
悲しいモノがありますよねん
ひなちゃん&莉央君 ママさんにお聞きしたトコロ
さすがなタイムでしたよん♪

栄養補給。。レンちん試食やらしてたしね…
ナッシング!でござる~~(^^ゞ
おめでとう ありがとうございます
Posted at 2012.11.29 (23:12) by nao (URL) | [編集]
>ミニさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

走る!か 走らない!!か 我が家 賭けでございます(笑)
走るの大好きなコだって
その時の環境で走れなかったりしますものね☆
おぉっ!!ミニさんが正面で待ってれば
アン君 走ってきてくれる自信アリ!なのねん…羨ますぃ~(*゚▽゚*)
飼い主の魅力 我が家かなりビミョーだすよ
呼び戻しだって…滝汗汗汗。
とりあえず参加する事に 意味があるはず…??な我が家です(^^ゞ

栄養補給… もうちっと豪華にしたかったぞぉ~(>_<)なんちって(笑)
Posted at 2012.11.29 (23:13) by nao (URL) | [編集]
>miekoさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

わぁ~ パパさんが早い時間に ご帰宅なされてたら
マリモちゃんにも 会えてたかもなのですね~残念(>_<)
徹夜明けでも 行く気満々だったなんて 優しいダンナ様ですね♪♪

おめでとう ありがとうございます♪♪
速いコと比べたら アハハっ…。な 記録だけれども
レンちんが楽しそうに 走ってくれたのが1番です
なんて書きつつ 目指せ6秒台だったりしますが…(笑)
マリモちゃん キュートなボディだけど走ったら
ビューーーン!!!っと めっさ速そうですよね
走ってるマリモちゃんの姿も いつか見てみた~~い
Posted at 2012.11.29 (23:14) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

かっちょいい~&おめでとう ありがとです♪♪
1走目の計測失敗!が 嬉しい結果になりました!
調子に乗って めざせ6秒台!!なんて言ってると
次回はズッコケそ~だけど
楽しそうに走ってくれたら それだけで十分です

こてつクンだって その場の雰囲気に慣れちゃえば
ちゃんと走り切れてたはずだよねん
来年はキララちゃんも一緒に参加かな?
お兄ちゃんの かっこいいトコロみせなくちゃネ!(笑)
ファイト~♪
Posted at 2012.11.29 (23:15) by nao (URL) | [編集]

>すずさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

あらあら… モカアロちゃんが参加じゃなくて
モカちゃんだけなのねん(笑)
モカちゃんと一緒に走りまわってるアロアちゃんも
速いんじゃないかしら~♪

コマンド??
お恥ずかしい事に レンちんさっぱりですのよ~ 汗。
オヤツがあれば ちょこっと頑張れますが
留守番が長い分 散歩も自由に歩かせちゃうし
どんどん ガマンが出来ないコになってます(>_<)

7秒台 ちょこっとでも 記録が良くなると嬉しいですね♪
アイテム 自転車!!が使えればなぁ~
飼い主の魅力だけで 走らせなくてはいけないのが辛いトコロです(笑)
Posted at 2012.11.29 (23:16) by nao (URL) | [編集]
コメ遅くなりましたが、この日は思いがけずお会いできてうれしかったです!!!

ひな莉央はDECの50m走でたくさん走っているから、慣れているのですよん(^○^)
レン君もたくさん走ればも~~~~っと速くなりますよ!
DECの測定方法で5秒前半出している子のほとんどはデカパピちゃんですよ(笑)

また会った時はよろしくお願いします!!
Posted at 2012.12.02 (11:57) by ひなmama☆ (URL) | [編集]
>ひなmamaさん こんにちは
コメントありがとうございます♪

こちらこそ お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
そしてフィールドレトリーブ優勝&準優勝おめでとうございます
ひなちゃん莉央くん 全ての競技に出場なされてたのですね
しかも全て好成績でホレボレしちゃいます♪♪
レンちんもたくさん走ると 早くなるかしら?
飼い主LOVEなコじゃないので
そのうちボイコットされちゃいそう…(笑)
おぉ~ DECさん測定方法だとデカパピちゃんが有利なんですね~
手足の長さとかもあるのかしらネ!

また どちらかでお会い出来る事を楽しみにしています
Posted at 2012.12.04 (12:38) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
