



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

昭和記念公園へ Part2

こんばんはー
昨日(正確には一昨日)ですが インフルエンザの予防接種をしました
ほんのり左腕が腫れてカユイ!!
けど 今シーズンも元気に過ごせれば 可愛い代償ですね


前回の続きです

レンタサイクリングでGO!
サイクリングコースをキコキコ…


3272.jpg


まずは素敵な 噴水とパシャリん


3261.jpg

3260.jpg


すぐ近くでは


3258.jpg


赤く色付いてるモミジもチラホラ


3262.jpg


いちおー 頑張ってみたけど撃沈… そんな日もあるさねっ
(そんな日ばっかな気もするけどなっ)



3263.jpg


再び サイクリングコースに戻ります


んで、何にも考えずに適当に走って辿りついたのは


3264.jpg


いちょう橋んトコロの イチョウ並木


3265.jpg

3266.jpg

3267.jpg


イチョウ三昧なり~


残念な事に サイクリングコースは昭島口で 行き止まりの為
途中まで 引き返します


3268.jpg


レン 「 貰った地図をちゃんと見ないからなの~ 」

そうなんだけど 面倒なんだもの。。
取説等もきちんと読まないタイプです(^^ゞ


3269.jpg


のんびり写真を撮ったりしてたもんだから
広場に辿り着いた頃には 閉園間近…
遊んでる時間なんてもちろんナッシング~(>_<)


3270.jpg


結局 グルっと周り切れずに
こもれびの里をちょこっと覗いて引き返すのでした
残念!!
完全制覇!!出来なかったかれど
サイクリングコースは整備バッチリ!で気持ちよす~♪♪です


帰り道


3271.jpg


素敵に富士山が出現!!
縁起モノ?だけに 綺麗に見えると
なんだか良い事がありそうな気分になれますねぇ♪





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
