スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

昭和記念公園へ Part1

こんばんは~

15日 そろそろイチョウが 良い感じかなぁ~?って事で
昭和記念公園まで 行ってきました


3244.jpg


早目に出て ゆっくり散策しようと思ってたのに
出掛けようとしたらリュックがナイっ!!
よ~く考えると前日 仕事先から背負って帰ってきた記憶もナイっ!
貴重品は違うバッグに入れて持ち帰ってたけれど
なんとなく気になるので 会社経由でGO!
んで いつものサイクリングロードで 種だらけになる事×2
かなり時間をロスしちゃいました
それでも 運良く乗った中央線が特快で気持ち良く立川に到着っ!!


まずは 美味しい~♪っと評判な


3245.jpg


アルカンジュさんでランチ


3246.jpg


サーロインステーキと
この日はボジョレーの解禁日って事で グラスワインをチョイス♪
(飲んだワインはボジョレーとは無関係です!気分だけ~笑)
とっても美味しく頂きました


3247.jpg


やっとこ 昭和記念公園に辿り着いたよ~


3248.jpg

じゃかん青いトコロも残っていますが 良い感じ♪


3249.jpg


そう言えば 以前来た時にも この場所で撮ったっけ~
で 探してみた。
1歳の誕生日を迎える少し前だったかな…
残念な お顔をしちゃってるのも変わりなしだあね(笑)


3251.jpg


んじゃ 400円払ってGO!


3252.jpg

3253.jpg

3254.jpg

3255.jpg

3250.jpg

とっても ロマンチックなり~♪

けど 時間押しちゃってるからネ…
歩いてたら 広~い昭和記念公園 周り切れないっしょ
ってな訳で~


3256.jpg


じゃ~ん!! レンタサイクリング~~
これなら 効率良く進めるはず…


3257.jpg


自転車で走れるのはサイクリングコースのみですが
公園の周囲が グルっとサイクリングコースになっていて
ココってポイントにはパーキングが ちゃんと完備されています
しかも歩行者は立ち入り禁止!!イエ~イ!!

そんなトコロで次回に続く~





スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

昭和記念公園に行ったんですね~
電車で行くとアルカンジュさんにはどう行くんでしょう?
サーロインステーキ、美味しそうですね♪

昭和記念公園、本当に広いからサイクリングも良さそうですね!
利用したことないので分かりませんでしたが、自転車の通れる所は決まってるんですか?
レン君、自転車のカゴにすっぽり入ってお座りして、可愛い~
続きも楽しみです♪
Posted at 2012.11.19 (19:22) by Hidemama (URL) | [編集]
わ~、イチョウがめちゃめちゃキレイ!!
まさに秋!な感じですね~^^
赤い紅葉も素敵だけど、イチョウの紅葉も大好きです☆

サイクリングコース、我が家も気になってたんですよ~!
運動にもなるし、気持ちよさそー♪
・・・ひとしはカゴに入りきらんけどなーーー( ̄∀ ̄)ハハ…
つづきも楽しみでーす♪
Posted at 2012.11.19 (21:08) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは♪
きれいなイチョウ並木だね~!!

素敵な公園、ゆっくりお散歩するのも
サ~イクリングサ~イクリングやっほーやっほー♪
も、気持ち良さそう。

レンちん・・・1枚目のお写真やっちゃった?
ひっつき虫にやられちゃったー??

ステーキも豪華で美味しそーーー☆
私、一人でランチどころかお茶すら出来ないので
naoさん尊敬しちゃう!!

続き、楽しみにしてます^^

Posted at 2012.11.21 (10:45) by すず (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

ひとしクンの誕生日オフ見ててソロソロかな?で
行ってきましたよん♪
若干 早目でしたがイチョウとっても綺麗でした
アルカンジュさんへは 徒歩でテクテクです
土地勘もないくせに 近道しようと企んで失敗!!
おかげで ちょっぴり道に迷ってしまいました(笑)
立川駅から普通に歩くと15分位らしいですよー

昭和記念公園はサイクリングコースのみ自転車OKです♪
公園を囲むようなコースになっていて
好きなポイントまでキコキコ楽ちんで行けちゃいます
迷子にならなければ…ネ。(^^ゞ
進行方向別に車線も別れているので
緑を楽しみながらのんびりサイクリングも出来ちゃいます
我が家は急いでキコキコでしたが
とっても気持ち良いです(*^_^*)
Posted at 2012.11.22 (23:50) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

イチョウ 若干早目でしたが地面も黄色く染まっていて
とっても素敵でしたぁ♪
モミジもチラホラ赤く色付いてたりでウットリ~(´▽`o人)
これからどんどん素敵になっていくんでしょうね

サイクリングコース 進行方向別に整備がされていて
とっても気持ち良いですよ~
あははっ!ひとし君 カゴアウトなのね(ノω<;)
ひとし君家には 是非タンデムを堪能して頂きたいトコロなのにん!
フフフっ… スリングINでファイト~(笑)
Posted at 2012.11.22 (23:51) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

あははっ!すずさんなら歌っちゃいそう♪♪
いつの間にか楽しい替え歌に変身して
モカアロちゃんも歌詞に登場していそうですヨ~
けど そんくらいマイナスイオンたっぷりで
気持ち良いっすよん(^_-)-☆

ランチも美味しいのにリーズナボー☆
平日だってのに店内もテラスもホボ満席!
待たずに座れて良かったぁ~♪
季節柄 のんび~り食べてると
お料理が冷めちゃうのが寒しいなり~
一人ランチはね 最初ちょっぴり寂しいけれど
自分のペースで気兼ねなく行動出来るし
レンちんが一緒なので 知らない方から話掛けられる事も多いです
おもに おばちゃん&おじちゃんですけどね…(笑)
それに 声掛けて欲しくない時や暇な時は
スマホって逃げ道もありますし便利な世の中ですネ(^^ゞ
Posted at 2012.11.22 (23:54) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
