スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

シャンパンツリー ☆

こんばんはー
本日のレンちん地方 めっちゃ寒いですっ!!
エアコンつけちゃう?ホットカーペットつけちゃう?
とりあえず 凍えながらビール飲んでます(笑)

さて本日から スカイツリーのクリスマスライトアップ開始って事で
行ってきましたよー
某場所でレンちんとお散歩して 予定より遅れて到着したので
間に合わないかと思ったんですが…


[広告] VPS



到着数分前に展望部分が 先に ライトアップされました
ありがたい事に この状態が長かった!!
この間に 無事に到着!!


適当に録画ボタンを押してはみるものの
肝心な部分が中々つかず…
んじゃ 写真でも撮っとくかぁ~って油断した瞬間!
慌てて録画ボタンをポチっとな…


[広告] VPS





3227.jpg


この日 ライトアップされたのは 『 シャンパンツリー 』


3228.jpg


レンちんと パチリ☆


3237.jpg


スカイツリー駅側 入り口には


3231.jpg


大きなリースがあったよ~


[広告] VPS



光の階段を上ったトコロにリースが あるんだけど
本当は階段エリア ペット禁止!!
もしかしたらOK?かなぁ~っと抱っこで上がって行ったら
警備員さんにやっぱり止められました(^^ゞ
リースの写真だけ撮らせて~っとお願いしたトコロ
仕方なさそうにOKしてくれました。優しい警備員さんありがとん♪
(*注 足が沢山映ってますが 足フェチな訳ではありません… )


3240.jpg


折角なので 階段の麓で パチリ~


3239.jpg


押上駅側の 入口には ソラカラちゃん と 愉快な仲間達♪


3238.jpg


ソラマチ広場には


3229.jpg


おしなり君も登場!!


3230.jpg


更に 向島言問姐さん ことちゃんもいましたよー


3243.jpg


名刺 と 千社札 を頂きましたん


3242.jpg


そして クリスマスツリー♪


3232.jpg3233.jpg3234.jpg3235.jpg3236.jpg


こちらも色々なバージョンありです♪

ざっくぅの頭にスイッチがあり ボタンを押すと
押した人のラッキーカラー色に ツリーの色が変わるそうです
私も並んでボタンを押したトコロ 緑でした☆彡
オーロラだと超ラッキー♪らしいですよー


スカイツリーのライトアップは
12月25日まで 全部で5種類のライトアップが楽しめそうです
ライトアップスケジュール も発表されてて
今月20日は 一気に3種類楽しめちゃうお得な日!!だねぇ~
レンちん家は 次の日朝早いんでムリかなぁ…(>_<)

行かれる皆様 風邪等ひかないように気をつけてねぇ~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

すっかりクリスマス☆
スカイツリー、すごくきれいだね~
レンちんとの写真もバッチリ(*^_^*)

リースに、色んな色に変わるツリーもきれい。
わが家、まだクリスマスムード味わってないな~
どこか行きたくなって来たよ^^

レンちん裸んぼで寒くなかった~?
Posted at 2012.11.16 (13:02) by すず (URL) | [編集]
めっきり寒くなってきましたよね~

今度は、スカイツリーですか!
綺麗ですね♪
大きなリース、カラフルで可愛らしい!
階段は、ワンコを抱っこしてもダメだなんて残念ですね~
ラッキーカラー色にツリーの色が変わるなんて、やってみたいです。

レンちん、綺麗なイルミネーション一緒に見に行けて良かったね!
Posted at 2012.11.16 (22:11) by Hidemama (URL) | [編集]
こんにちは^^
どこもクリスマスな雰囲気になってきましたよね~♪
イルミネーション見てると、わくわくします!
スカイツリー、イルミがなんだか豪華☆
バージョンがたくさんあるなんて、お徳感やわ~(←違う)

おしなり君と、向島言問姐さん ことちゃん、
なんやら気になる存在・・・・。

レンちんのモデル姿、いかす~!!
やっぱオトコマエですよね~^^
Posted at 2012.11.17 (08:26) by めぐ (URL) | [編集]
スカイツリー、すっかりクリスマスですね~^^
とってもキレイ!
レンちんも、とっても良く撮れてますよ~☆

おしなり君・・・名刺まで持ってるなんて(笑)
前に行った時はいなかったな~、レアキャラなのか?

ライトアップされたスカイツリー、
ぜひ見に行かなくちゃ!!
Posted at 2012.11.17 (16:33) by ひとしん (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

寒いしネ~ 到着時間も微妙な感じになっちゃって
やっぱ行くの辞めよう!! っと何度も思ったけれど
初クリスマスだもんね♪弱い心に打ち勝ちましたよ~(笑)

モミの木なスカイツリー めっちゃ綺麗でした♪
写真では お伝え出来てないのですが
緑のライトアップされてる辺りに
キラキラ7色の光も浮かび上がってね
それがまた素敵なの~(*^_^*)

そうなの!この日からサムサムな関東地方!
この日は電車での移動だったので車内は暑かろう!で
寒くなったら服を着せようと持ち歩いてたんですが
スッカリ着せるの忘れておりまして
写真を撮りまくった後に思い出した!
けどね 何故か服を着せた後に震えてたレンちんです(笑)
しばらく歩いてたら慣れたけどねー(^^ゞ
Posted at 2012.11.19 (00:11) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

フフっ♪行くか行くまいか迷ったけど行っちゃいました~
点灯する瞬間も見れたし 大満足です♪
そうなんですよ~ ソラマチはワンコNGエリアが…(>_<)
禁止エリアにも素敵なイルミがありそうなのに残念です
何度もツリー真下までは行ってるけれど
未だにショッピングエリアに潜入した事なかったりします(笑)

ラッキーカラー♪私 緑好きなんですよ~
クリスマスツリーとしては平凡だけど
好きな色が出るなんて ある意味ラッキー♪
Hidemamaさんも娘ちゃん達もポッチっとしてみてくださいませ~
Posted at 2012.11.19 (00:12) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

一段と寒くなってイルミの美しさもUPですね♪
寒いのは嫌いだけど 暑いよりは寒い方が耐えられるかな
って本格的に寒くなったら 180℃違う事言ってるかも~(笑)

スカイツリー 後4種類ですねー
バージョンが沢山あるのは嬉しいけれど
なんとな~く微妙に違うだけのような気もするような…汗
そうは言っても「限定!!」って言葉に弱い私ですからね
出来る限り通っちゃうと思います(^^ゞ

おしなり君&ことちゃん 気になりますかぁ~
めぐさん ゆるキャラお好き??
この日は 吾妻橋のゆるキャラ「あずちゃん」も来てたみたいですよ~

男前!ありがと~♪
Posted at 2012.11.19 (00:14) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん こんばんは
コメントありがとうございます☆

クリスマスなスカイツリー とっても素敵でしたよん♪
オープンして初クリスマスだしね
派手な感じかと勝手に想像してたけど
シンプルにスッキリ~な感じでした(*^_^*)

おしなり君 レアキャラではないと思うのですが
今回 初めて 生おしなり君に遭遇しました(*^_^*)
両手を頬にあてて超ブリっブリ!で 可愛かったです♪
どんなタイミングで出没してるかは謎ですが
たぶん イベントとかやってる時に 遊びに来るんだと思います
おしなり君家 スカイツリーのすぐそばですもんね
羨ましいわぁ~(笑)

あら~♪ ひとしんさん見にいらっしゃいますかぁヽ(^o^)丿
私のお気に入りの撮影ポイントは
おしなり橋のトコロにあるゴミ箱の上です(笑)
お寿司屋さんの店頭の光が微妙に嬉しいのであります(o'∀`o)ニヒッ-☆
Posted at 2012.11.19 (00:15) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
