スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ついでに~

こんばんは~
ちょこっと夕寝をしちゃって 眠れません!
今日は 早起きしなきゃいけない日なので 困ったけれど
ぼぉ~っとTV観てるのも なんだか勿体ないので…


先日 東京タワーを楽しんだ 帰り道


3211.jpg


東京駅にも寄ってみました


3212.jpg


さすがに疲れ切ったようで


3213.jpg


何枚か撮って 退散!!


3214.jpg


「TOKYO STATION VISION」
ちらっとTVで観ただけだけど 生でも観てみた~い
もう1度やってくれないかなぁ~


そして 隅田川 『 橋 』シリーズ


3215.jpg


永代橋


3216.jpg


レン 「 ブログに載せるなら もっとちゃんと撮らなきゃなの~ 」

まったく!その通りですね
ちょこっと横着して チャリんコに乗ったまんま撮ったらこうなりました


3217.jpg


青色のライトアップが とってもキレイな橋なんですが 伝わりにくいですね
そのうち リベンジって事で!!



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
レインボーブリッジ、東京タワー、東京駅そして隅田川と
これ全部自転車で回ったんですか?!
私も自転車好きだけど流石にこれだけ回るのは無理だわ!
naoさん、お会いした時は自転車乗るタイプに見えなかったけど(失礼)
実はすごいアクティブだったのね。
でもこれからは寒さ厳しくなるから防寒はしっかりとね!
Posted at 2012.11.10 (06:19) by mieko (URL) | [編集]
>miekoさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

良く言えば アクティブだけど
実は 横着者な レンちん家です(^^ゞ
電車で乗換えたり 駅から目的地まで歩く位なら
ちょこっと時間が掛ってても 自転車の方が楽じゃね?なレンちん家です☆
ズバっ!!っと言えば 落ち着きがないだけです!
じっとしてるのが苦手とも言う(笑)
(家でゴロゴロしてる事は多いのにね~)
それに自転車だと迷子になった時のショックが少ないもの(^^ゞ
おかげでドンドン太ももが ぶっとくなってます(T_T)
我が家地方 わりかし平らな道が多いので
トレッキングより楽ちん♪だと思いますよ~

>でもこれからは寒さ厳しくなるから防寒はしっかりとね!
ご心配ありがとうございます♪
今年の冬は暖冬だと 助かりますね
Posted at 2012.11.10 (23:05) by nao (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
わぁ、自転車でこれだけ回れるってほんと凄いですね!
私、地理にまったく疎いので(^-^;A
旦那に永代橋から東京タワーまでチャリで行ける距離?って
聞いたら、なんとかえってきた答えが
「うちから銀座までだってチャリで行けるんだから、
行けるでしょうよ」って、
はぁ?な答えが返ってきました(^-^;A
(旦那はうち(川崎)から銀座までチャリで行ったことあり(笑))
その後でとってつけたように
「都内はけっこう狭いんだよ、道も平坦だし。地図見てみなよ」って言われたので、
地図見てみたんだけど。。。
やっぱり遠いじゃないか〜〜〜。
naoさん、すごすぎです。。。( ̄□ ̄;)

それにしても、写真が綺麗!(*^^*)
どうやったらこんなに綺麗に夜景が撮れるのか、
こちらこそレクチャーして欲しいです♪
都会の夜景撮影オフなんて、どうですか? ( ̄m ̄*
ちょっと寒い季節になっちゃいましたけど(^-^;A

勝手にリンクさせていただきました(^^)
不都合がありましたら教えてくださいませm(_ _)m
Posted at 2012.11.12 (23:21) by ルカ (URL) | [編集]
>ルカさん こんにちは
コメントありがとうございます☆

そうなんですよー
旦那様が おっしゃる通り!!大変そうに感じるけれど
これが意外と行けちゃうのです(笑) 関東平野バンザ~イヽ(^o^)丿
そして「 もう少し行くと○○○まで行けちゃうじゃん! 」
で、ツイ距離が伸びてしまうのです(^^ゞ
川崎→銀座コースも寄り道しながらサイクリング
とっても楽しそうですね~♪
ルカさんも 是非チャレンジしては いかがですかー?
道に迷ったり 目的地が予想外に寂しくて凹んだりもするけれど
フルマラソンしてる方に比べれば楽なものさぁ~(笑)
そうそう!慣れるまで 長時間自転車に乗ると
お尻がとっても痛くなります(≧∇≦)

あらま♪ルカさんに写真褒めて頂けるなんて嬉しいですわ☆
って言っても 夜景モードでひたすらブレないように
固まるだけしかしてないの… カメラと偶然のおかげですね(笑)
露出補正とか色々してみたいけれど ボタンを押してみるも ???
残念な事にちっとも使いこなせてないのです( ノω-、)クスン
>都会の夜景撮影オフなんて、どうですか? ( ̄m ̄*
いいですね~
寒くなると夜景も一段と綺麗ですものね~☆
私 休日が固定じゃないので 早目に日時がわかれば喜んで♪
ちなみに我が家 江戸川区在住です あんまり遠いと厳しいかも~(^^ゞ

リンクありがとうございます♪嬉しいです(*^_^*)
私もリンクさせて頂きますね☆
Posted at 2012.11.13 (14:23) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
