スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

東京タワー クリスマスイルミネーション Part2

こんばんは~

前回の続きです


3190.jpg


クリスマスツリーも無事に点灯♪
子供たちに人気だった ノッポン


3193.jpg


キャンディ♪ とパチリ


3194.jpg


食べたら危険?レンダケ 


3196.jpg


イルミネーションの真ん中を通るは スリー3


3195.jpg


それに 可愛車両が続いてます


3191.jpg

3192.jpg

3199.jpg

3198.jpg

3197.jpg


とっても メルヘンな世界が広がっておりました



そして 東京タワーも


3200.jpg


クリスマスツリーに変身!!
赤と緑のLEDっと説明された 気がするけれど


3202.jpg


赤と青にしか見えないよ~


3203.jpg


こちらは 光のトンネル


3204.jpg


中を歩くと レンちんもクリスマス仕様


[広告] VPS



ムービーでみるとこんな感じなり~
あははっ!どちらもイマイチでスミマセン!!


3205.jpg

3207.jpg

3206.jpg



そんじゃ そろそろ帰りますかー


3208.jpg


と言いつつ 芝公園からパチリ
こーやって東京タワーだけ撮ると真下から撮ったのと差が少ないのだけれど

レンちんにピントを合わせると

3209.jpg


ちゃんと 赤と緑のクリスマスツリーになってて ビックリ!


3210.jpg


どっちも綺麗だけど 個人的にはコッチの方が好きかも~♪


15日は スカイツリーをクリスマスに見立てた 限定ライトアップが行われるそうで
ラッキーな事に 仕事は休み♪ 天気さえ悪くなければ参上予定です

*スカイツリー限定ライトアップは 11月15日と
11月16日~12月25日の間の週末を予定しているそうですよ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

あははヾ(≧▽≦)ノ
レンダケ、食べる食べる!!
椅子の上?のレンちん後光が差してるみたい☆

レンちんと一足早くクリスマスムードを楽しめましたね^^
東京タワーとレンちん、素敵~
ほんと、最初は赤と青なのにレンちんにピント合わせると
赤と緑になってるね~

スカイツリー見学の日も晴れますように・・・☆
Posted at 2012.11.09 (13:15) by すず (URL) | [編集]
東京タワーのイルミネーション、
キレイですよね~^^
うちも去年か一昨年見に行ったけど、その時は
キノコのパネルは無かった!!!
わはは!レンダケ、食べたーい!(^w^)

スカイツリーの限定ライトアップ、楽しみですね~^^
キレイなんだろうなぁ~☆

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪
Posted at 2012.11.09 (14:58) by ひとしん (URL) | [編集]
東京タワーのライトアップ、素敵ですよね~
私もスカイツリーの近代的な感じより、東京タワーの方がどちらかというと好きです!
レンダケ、可愛い♪

レインボーブリッジを自転車で渡って、東京タワーのライトアップ見るなんて、素敵な一日でしたね~
でも、夜は寒そう!
Posted at 2012.11.10 (00:07) by Hidemama (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

わぉ~~!すずさんレンダケ食べたいなんて勇気ありますね
噂では 美白効果がアルとかナイとか… 是非試してみてください(笑)

一足早いクリスマス♪楽しかったですが
すずさんのブログ見て気付いたの!
「私、まだ紅葉を満喫してイナイじゃん!!」
レンちん地方の紅葉はこれからだから仕方ないけれど
順番が違うと しっくり来ないもんですね~
けど 行ける時行っとかないと!!(>_<)ここら辺が難しぃ~!!

スカイツリー相変わらず 外から写真撮るだけなんですけね(^^ゞ
5パターンあるらしいんですよ~楽しみです♪
Posted at 2012.11.10 (00:32) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

うんうん♪東京タワーとっても素敵でした!
贅沢を言えば キャリーINでも良いから
タワー内にも入りたい所ですよねぇ~
わおっ!ひとしんさんもレンダケいっちゃいますか!
名前からして怪しいですからね 正露丸の準備をオススメしまっす(笑)
そういや 青キノコもあったような…●~*

スカイツリーの限定ライトアップ 5パターンらしいです♪
ソラマチのイルミネーションも楽しみ~☆
その前にオリンピック招致バージョンも再披露してくれるそうなっ!
やったぁ~!!行こう!と思ったけれど 雨予報なり~(>_<)

ひとしクン沢山の方から祝福されて 幸せパピちゃんですね(*^_^*)
これもひとし君とひとしんさん&パパさんの人柄が素敵だからこそですよね♪
我が家 かな~りマイペースですが
こちらこそこらからもよろしくです☆
Posted at 2012.11.10 (00:46) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

東京タワー ほっこりする魅力がありますよね☆
タワーも素敵でしたが イルミネーションも素敵でした♪
今年はイチデジを手にした事ですし
出来る限りイルミネーションを 楽しみたいと思っています(*^_^*)

そうそう!冬の夜は寒いの… (>_<)
この日も 手袋 耳あて マフラーをリュックに潜ませておりました(笑)
風が強くなかったおかげで ギリギリセーフでしたけど
カイロも用意しとかなきゃだわ~
Posted at 2012.11.10 (00:56) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
