スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

東京タワー クリスマスイルミネーション Part1

こんばんは~

前回の続きです

レインボーブリッジを渡って 目指すは 東京タワー


3178.jpg


橋さえ渡っちゃえば あとは楽勝♪で到着!!


3179.jpg


クリスマスツリーもライトアップされるのを待つのみ…


3180.jpg


お約束な1枚
レンちん とてつもなく残念な お顔してたので
さりげなく 横向きの画像をチョイス!!(笑)
(モデル拒否!とも言う…)


3181.jpg


かなり遅めのランチをしつつ 暗くなるのを待ちます

レンちんも横でウマウマタイム♪
こーゆー時の顔で モデルさんしてくれたらありがたいのになぁ~


しばらく経つと…


3182.jpg


思ってたより早目に ライトアップ♪

スカイツリーも好きだけど
東京タワーには 人間くさい暖かみがあって
眺めてると なんだか優しい気持ちになれます♪


3183.jpg


お約束 Part2


3184.jpg



うん。美しい♪♪


ライトアップの時間まで ヒマ!!
っと思ってたら
WOWOWさんが プロカメラマンによる
東京タワーを背景にした無料撮影会なんてのをやってまして
ワンコもOKですよ~ との事で撮って頂きました♪
私のカメラでもスタッフの方が ついでに撮ってくれるんですが
「 ココ押すだけですから… 」と渡したけれども
きっちりシャッター押して貰えなかったようで(T_T)
けど 1枚プリントして貰ったのがあるし 暇つぶしにもなったしOK♪


3185.jpg


やっとこ オープニングセレモニーが始まったよ~
ゲストさんは 仮面ライダーに出演されてたらしい イケメン俳優さん & 水野 美紀さん


3186.jpg



そして 照明が落ちて


3187.jpg



カウントダウンでライトアップ☆

カウントダウンをムービーで撮りたかったのに
操作方法を間違えて失敗!!


3188.jpg


生はもっと綺麗なんですよー



[広告] VPS



分かり難いけれど 会場の数ヶ所から
泡の雪が降り注いで とってもロマンチック!


3189.jpg


イマイチな写真が多いんですが
整理しきれず あれもこれもになってしまったので
次回へ続く~




スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんこんにちは♪

何だか東京!って感じのお写真がずらりで
行きたくなっちゃうよ~(笑)

東京タワー、すっごくキレイだね^^
スカイツリーは見た事無いけど、私も東京タワー好きだな~
レンちんとの写真きれいだよ~

もうクリスマスモード・・・
1年って早いわ(涙)って思う時期だけど
やっぱりツリーとか見るとワクワクしちゃうね(*^_^*)
Posted at 2012.11.06 (13:08) by すず (URL) | [編集]
東京タワー、いいですよね♪
スカイツリーは夜と遠目でしか見たことがないけど…
東京タワーの古くささ?私は好きですよ。
レンくんの横顔も、何かもの言いたげで可愛い〜^o^

自転車で行ける距離なんですね♪
羨ましい〜(≧∇≦)
Posted at 2012.11.07 (08:08) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
こんにちは^^
イルミネーションって、冬の名物な感じがします。
あっという間に、クリスマスですよね~。
少し前まで暑かったのに・・・・。
昨日からパート先の有線放送が、クリスマスバージョンになってて、
同じような曲をぐるぐる・・・・。
達郎とか入るんですよ~!!

naoっさんの写真、相変わらずきれーです^^
レンちんのお顔、大人の雰囲気でかっちょいいです♪
Posted at 2012.11.07 (08:19) by めぐ (URL) | [編集]
東京タワーのライトアップ、めっちゃキレイ~☆
東京タワー、温かみがあって私も好き!!
レンちんの、横顔もキュンっとする(#^.^#)

ハロウィン終わって、一気にクリスマスモードだね~。
田舎に引っ込んで、数年。。。
うちの辺だと、ショッピングセンターのツリー位なもんで。。。(^_^;)
クリスマスイルミネーション見て、ワクワクしたい~(>_<)
Posted at 2012.11.07 (13:02) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
>すずさん こんにちは♪
コメントありがとうございます

すずさん 是非 来ちゃってくださ~~~い(笑)
この季節は特にアチコチでキラキラしてて素敵ですよん☆
ふふふっ… すずさんファミリーもキラキラ素敵なんでしょうね♪
いつかお会いしたいわ~

東京タワー めっちゃ素敵キレイでした
行こうと思えば いつでも行ける場所だけど
レンちんがいなかったら たぶん行かない場所でもあります(笑)
そう考えるとレンちんのおかげで 私もかなり
東京観光させて貰ってるなぁ~なんて思います(^^ゞ

クリスマス♪楽しいイベントは
いつくになってもワクワクしちゃいますよね☆
Posted at 2012.11.08 (15:00) by nao (URL) | [編集]
>ぷり☆ママさん こんにちは♪
コメントありがとうございます

東京タワー♪いつ行っても 昼も夜も素敵☆
うんうん。古くさい!(笑)
けれど昭和時代のホッコリした雰囲気が良いのよね♪
我が家 スカイツリーに近いので
スカイツリーには自転車で よく行きますが
東京タワーまで行くのは限られた人達だけかと…
そんな距離です(笑)
車の運転が出来れば 1番良いんですけど
レンちんに似てビビりなもんで…(^^ゞ

もの言いたげなレンちん
見返すと 今回横顔ばかりでしたね(^^ゞ
可愛くポーズとれる ぷりちゃんが羨まし~♪
Posted at 2012.11.08 (15:00) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん こんにちは♪
コメントありがとうございます

ホントホント!ちょこっと前まで暑い!暑いと
散々文句ばっかりだったけど
気がつけば寒い!寒い!言ってます
今からこんなんで 冬どうするんだ!!(笑)
クリスマスソング聞くとワクワクしちゃうけど
毎日 同じような曲ばかりは確かに辛いですね
達郎=JR東海な私です

写真褒めて頂いてありがとうございます♪
相変わらずブレブレ写真は量産しておりますよ~
わぁ~♪レンちん大人の雰囲気ありますかぁ!!
食いしん坊だし… ワガママだし…
いつまでもオコチャマだとばかり(笑)
成長は嬉しいけど寂しくもありますね~
Posted at 2012.11.08 (15:01) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん こんにちは♪
コメントありがとうございます

東京タワー♪いいですよねん
色合いとか なんとも言えないものがあります
今回のレンちん 気付けば横顔ばかりの写真でしたネ(^^ゞ
ゆかぶ☆さんに キュンっとして貰えたのは どれだぁ~(笑)

クリスマス♪いくつになってもワクワクしちゃいますね
去年はレンちんに何もしなかったから今年は何かしたいなぁ~
ショッピングセンターのツリー!
埼玉に住んでた時は 我が家もソレが身近でした(*^_^*)
けど 綺麗なら良いのだぁ♪♪
>クリスマスイルミネーション見て、ワクワクしたい~(>_<)
パパさんが出張の時に一緒にGO!なんてダメかしらね~
Posted at 2012.11.08 (15:02) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
