スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レインボーブリッジを お散歩

こんばんは~

昨日は 東京タワーのクリスマスライトアップイベントに行ってきました♪
チャリで行こうか電車で行こうか悩んでたら そう言えば!!
制限付きだけど レインボーブリッジがチャリで通れるそうな。。って事で


3160.jpg


やって来たのは お台場 !


3164.jpg


ついでに お買い物とかもしたかったんだけど
11月1日。ワンワンセールとかで いっぱいポチ買いしちゃったからね…
寄ったら危険!って事で 自粛


3161.jpg


所々で ダッシュして来たレンちんですが
砂浜で しばし休憩

イザっ!レインボーブリッジ~~~


3162.jpg


そして こんなんなりました。。
いやぁ~ チャリのカゴINでOKじゃね?
なんて 勝手に思ってたんですが
係の方に 「飛びださないように…」なんて言われましてね
「んじゃ ダメですかね~?」って聞いたら 「それ なりになれば…」
って事で 夜寒いかな?と底に敷いてたフリースを巻き巻き…
今回は コレでOK貰いました♪
ちゃんと下調べは必要だぁね


3163.jpg


チャリの後輪には コレ。
乗って漕げないように ロックされます
台車になってるので 押して通りなさい!ってことですね


3165.jpg


自転車が通れるのは 北ルートのみですが
思った程寒くもなく 景色を楽しみながらテクテク…


3168.jpg


ユリカモメや車に乗って通った事はありますが
歩くのは初めて


3167.jpg


レンちんを モデルに カメラマンしたかったけれど
後輪ロックのおかげで 自転車のスタンドが使えず
しぶしぶ ひたすら歩くのでした


3169.jpg


レン 「 ちゃんと調べないからなのっ 」

詰めが甘い!!とは 確かに よ~く言われますわ(笑)


3170.jpg


どんどん歩いて 吊り橋んトコまでやってきたよー


3171.jpg


歩いて来た方面


3172.jpg


海に浮かびあがる レインボーブリッジ


3173.jpg


ライトアップされるトコロ


3174.jpg


残りも あとちょっと~


3175.jpg


そんでもって


3176.jpg


吊り橋 中央部


3177.jpg


サクっと歩いて 無事 芝浦に到着!!


そいじゃ 東京タワー目指しま~す


続く~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ
え~チャリでレインボーブリッジを渡って東京タワーに行けるんですか~
いい所にお住まいですね~羨ましいわ!
東京タワーもうクリスマスライトアップですか?
スカイツリー出来たけどやっぱり東京タワーは美しいですよね。
レン君可愛いお顔なのにきびしいのね~(笑)
イミュウも自転車大好きです
リード短く結んでもダメでしたか~
しかし良い眺めですね~
Posted at 2012.11.05 (20:52) by Coucouのいくこ (URL) | [編集]
自転車でレインボーブリッジに行ける距離なんですか?
東京タワーに行って、また帰りレインボーブリッジを渡って帰るんですか?
なんか質問攻めになってしまいすみません。
すご~い!
レン君、自転車のカゴに乗って可愛い♪
しかも、舌出してアッカンベーのようなお顔が可愛いです!

天気も良くて眺めは最高ですね☆
Posted at 2012.11.05 (22:33) by Hidemama (URL) | [編集]
> いくこさん こんばんは
コメントありがとうございます

残念ながら レインボーブリッジまでは
それなりの距離を漕がなくてはなりませぬ…(笑)
私のダイエットになるのと坂道が少ないから出来るのですね(^^ゞ
レンちんと一緒にマイペースでキコキコ。
チャリでしか気付けない風景等がたくさんあって楽しいです♪
イミュウさん家方面も ステキな景色が沢山で羨ましいですよ~
もう少し紅葉が進んだら行きたいわ~(もちろん電車でネ!)
ふふ♪イミュウさんも自転車好きなのですね
寒くなる前に沢山お出掛けできるといいね

東京タワー クリスマスしてました♪
スカイツリーもステキだけど
東京タワーには ほっこりするモノがありますよね☆
Posted at 2012.11.06 (02:26) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは
コメントありがとうございます

レインボーブリッジまでは それなりに距離ありますが
レンちんも楽しめて 私もダイエット!!
残念ながら 太モモはドンドン太くなりますが(笑)
環境にも優しくて リーズナブル♪
色んな発見もあり楽しいですよ~
ちなみに 帰りは違うルートですが
今回は夜なので人通りが多そうな道をテキトーです(笑)
あ。たまに迷子にもなりますっ(>_<)

海を眺めながらのお散歩は本当気持が良かったです
アッカンベーなレンちん 私のお気に入りな1枚です
可愛いありがとうございます☆
Posted at 2012.11.06 (02:27) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
