



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

とある日の休日

こんにちは♪

ハロウィンも終わり いよいよクリスマスですね~
本日からクリスマスのイルミネーションが始まるトコロもチラホラ。。
我が家は この後 東京タワーに行ってみようっと思います☆
頑張ってチャリで行こうかと思ってたけれど寒そうだし
点灯式は 17:50頃~らしいし 帰りを考えると
素直に電車で行くべきだよね~


さて なかなか 撮らせて貰えないもの

『 飛行犬 』

イチデジにしてからは 量産されるモノと思っていたが
これが難しい。


3146.jpg


レンちん 走る事 遊ぶ事は大好きなんだけど


3147.jpg


連写でカシャカシャしてるってのに ウーム。。
何処かの足が 必ず着地してるんです
パテラっこだから?
それとも足が長~~いのかしら?(笑)
後者の方なら仕方ないね♪
(どちらも いい加減な思いこみデス )


3148.jpg


おっ!飛んでる!
けど 飛行してるってより 跳ねてるって感じ…
顔も見えてないしっ!


3149.jpg


コスモスとパシャリ


3150.jpg


今週末までの お楽しみなり♪


涼しくなって


3151.jpg


カモメさんが 増えてきました
この中には 旧レンちん地方に行くコもいるのかしらん?


3152.jpg


期待の眼差し☆


3153.jpg


こちらは 寒くなるまでの お楽しみ♪


3154.jpg


スモークチキンとじゃが芋のペペロンチーノ
パスタ大盛りにしても無料なので 大盛りにすれば良かったなぁ…


3155.jpg


ドリンク・デザート付きで パスタランチ850円 (もちろんビールは別料金)
リーズナブルなのも嬉しいのだ。。


3157.jpg


E.T.風


タイミング良く
この日は 月がとってもキレイなのでした♪


3158.jpg


暗くなる前なら 手持ちでも意外と撮れるもんなのね






オマケ。


3159.jpg


間違いなく飛んでる!! な1枚。
やっぱ タイミングが悪いだけかしら…




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
