スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

バイバイした後は…

こんばんは

楽しかった オフ会後
大人しくイイコにしてたレンちんへ お散歩のプレゼント♪

テキトーに歩いて迷子になるのも アレなんで
無難に臨港パークへ


3114.jpg


海を見ながら お散歩
やっぱ横浜の海は違うのだ!
レンちん地方の海とは比べ物にならない美しさっ!
同じ東京湾なのになー


3115.jpg


気の向くまま 赤レンガ方面を目指します


3116.jpg


気持ち良く歩いてるとあっと言う間


3117.jpg


更に進んで 象の鼻パークへ


この日 よこはま国際フェスタなるモノが開催されており

3118.jpg


美味しそうな お店や雑貨が 並んでおりました


うっひゃ~♪飲んじゃうぜぃ~!!


3119.jpg


って おばちゃん!ビールを注いでくれるのは嬉しいけれど
そのカップに注がれると とっても不味そうにみえるよ~
リサイクルの為のエコなんだそうですが
こーゆーのはせめてグラスで お願いしますよー


3120.jpg


ツマミは ボルシチ+ペリメニ & 写ってないけど チョリソ♪
レンちんの冷たい視線を浴びながら 美味しく頂きました


イイ感じで陽が沈んできたので
大桟橋へ


3122.jpg


いつ見ても素敵な眺め♪


3123.jpg


完全に陽が沈むと 富士山がイイ感じに見えるんだねー


3124.jpg


ギャラリーも沢山

赤レンガのトコロでは
野外ライブを行っていまして ちょうどユニコーンがライブ中♪
バンドブーム世代の私としては 懐かしーなのでした
ちなみに私 当時 ギター買ったんですが さっぱり弾けませんでした(笑)
あはは…な 青春の思い出なり~


3126.jpg


更に暗くなり ライトアップもポツポツ…


3127.jpg


ベイブリッジ


3128.jpg





3129.jpg


みなとみらい


3130.jpg


マリンタワーと氷川丸


3131.jpg


レンちん


折角なので 赤レンガへ逆戻り


3134.jpg


イイ感じにライトがあるって思ったのに 強すぎなり~


3137.jpg


ハードボイルド風


3138.jpg


3135.jpg


3136.jpg


ロマンティックな景色なんだけど
実は 頭の中で ひげダンスが流れていたりする(笑)


3139.jpg


たっぷり 横浜を楽しんだ1日なのでした♪♪
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

すごいすごーい!!
夜景がすごく綺麗に撮れてますね♪
イチデジもレンズもどんどん進化していくから、ついていけてませーん(汗
下からオレンジのライトに照らされてるレンくんの画像がすごくイイ~。
Posted at 2012.11.03 (13:31) by ミニ (URL) | [編集]
>ミニさん こんにちは
コメントありがとうございます☆

お褒め頂きありがとうございます♪
って 夜景モードでパシャパシャしてただけなので
私の腕は ブレないように気合いで固まるのみ…(笑)
これもカメラとステキな夜景のおかげですね~
うんうん。進化してくスピードって本当に早いっ!!ですよね
そんな機能いる?って思っても
それが何時の間にか当り前になってたりで…
スマホなんか特に???だらけな私です(^^ゞ
Posted at 2012.11.04 (13:09) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
