スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

最後はカフェでランチ♪

こんにちは~

やっとこ しおん君歓迎オフ 最後はランチ編

横浜ベイクォーターに到着!!


3097.jpg


シーバスを降りると
チョコ君 カカオちゃん チロル君 emiさんが お出迎えしてくださりました♪
チョコ君が隠れちゃってる 写真しかなくってゴメンなさい


evoldog Cafe&BBQ さんで ランチ


同じテーブルでご一緒してくれた アン君


3098.jpg


熱い視線で ミニさんに おねだり中


3099.jpg


フフ♪ こんなお顔されたら あげない訳に行かないよね~


3100.jpg


お隣のテーブルには ミミちゃん & キュートな娘ちゃん
レンちん 可愛い娘ちゃん達が気に入ったようで
娘ちゃん達の足元でお座りしておりました
ミミちゃんも モフモフなコートの持ち主さんで 可愛かったぁ~♪


3101.jpg


Hidemamaさんに お芋を貰うの図


そうそう!ミニさん Hidemamaさん そして私
偶然にも 高座豚ポークソテープレートを注文しておりまして
それが なかなか来ませんで


3102.jpg


アン君 待ちくたびれて寝てしまいました
寝顔もカワユス♪♪


3103.jpg


やっと来た!ポークソテー 柔らかくて美味しかったぁ♪


食べ終わった頃に ひとしんさんファミリーが挨拶に来てくれたよ♪


3104.jpg


なのに カメラの設定 モードのままだった… 汗


3105.jpg


ひとしんさんに抱っこして頂くレンちん
テーブルの上のウマウマが気になるようで…


3107.jpg


更に ひとし君と2ショット♪
ちゃーんとね ひとし君を 抱っこもさせて頂きましたよん
「 ピチピチ暴れるかも?」との事で それも楽しみだったのですが(笑)
ひとし君 とっても大人しくしてくれました
抱っこしてる時の安定感がなんとも心地よいの♪


3108.jpg


撮影後も オヤツをオネダリするレンちん
ひとパパさんに エアでモテ遊ばれておりました(笑)
( そのあと ちゃーんと頂いておりましたよー )


その隙に 私は ひとし君ウォッチング~


3109.jpg


サービス精神旺盛なひとし君から ウインクのプレゼント♪

更に

3110.jpg


満面のスマイル~
ひとし君 本当に表情が豊かで 素敵なパピちゃんでした


楽しい時間は あっと言う間に過ぎ… お店の外で解散!!


3111.jpg


しおん君とレンちん
マズルの長さが こーんなに違うのネ!


3112.jpg


めぐさんに抱っこされて 最後までカワユスしおん君
なんだか 一段と目が ま~るくなってない?


3113.jpg


サラちゃんも カメラ目線してくれました♪
サラちゃん レンちんと元ご近所さんっなような…
また お会いする機会がありましたら お話しましょーね


ひとしんさん ひとパパさん ひとし君 
楽しいツアーに お誘い頂きましてありがとうございました♪
レンちん オフ会向きじゃないので ドキドキだったのですが
何から何までお世話になり とっても楽しい1日になりました
是非 また誘ってくださいね☆

めぐさん&しおん君も 遠くからありがとうございました
ああ見えて 人見知り~な私なんですが
めぐさんとは初めましての気がまったくなく…
失礼な事も色々…(笑) けど とっても楽しかったです
また 関東にお越しの際には声かけてくださいね

そして お会いした皆様 パピちゃん
楽しい時間を ありがとうございました♪
舞い上がって 何しゃべってたっけ?な部分も沢山ですが
懲りずに 見かけたら声かけてくださいね
あ、レンちんはガウガウ ワンワンしちゃうと思います
( 今回は 妙に静かに良いコしてくれてビックリでした )
慣れちゃえば 平気なんだけど それまでが大変なんです
機会がありましたら よろしくお願いいたします

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

コメント遅くなりました~m(__)m
この日はありがとうございました。

レン君本当色が白くて、一度見たら忘れられないキレイなお顔ですね。
実家のパピヨンもレンというのでなおさら覚えやすい(笑)

たくさんのパピちゃんに囲まれて、楽しい時間でした♪
是非またひな莉央とも遊んでください(^^♪

私もがんばってアップしなければ・・・・

ブログリンクさせてくださいね!!
Posted at 2012.10.31 (23:06) by ひなmama☆ (URL) | [編集]
出遅れましたが、先日はありがとうございましたー。
シーバスでのざくちんをたくさん載せてくれてありがとうございます♪
わたしあのときは酔いと戦っておりまして、写真全滅でした(><)

ランチは席が離れていたので、ほとんどお話できなくて残念。
今度はゆっくりお話できるとうれしいです~^^
Posted at 2012.11.01 (00:28) by ゆき (URL) | [編集]
レン君、ガウガウワンワンしちゃいますか?
この前は、本当におとなしかったですよね!

しおん君、マズルの長さが短いですよね~
ミミもマズル長いので短いのが羨ましい!
ボークソテー、ちゃんと写真撮ったんですね。
私は、あまりにも来るのが遅くて撮り忘れてしまいました(笑)

楽しかったですね~
またお会いする機会があればよろしくお願いします☆
Posted at 2012.11.01 (22:34) by Hidemama (URL) | [編集]
>ひなmama☆さん こんばんは
コメントありがとうございます♪

レンちん 皆様に覚えて頂くには特徴があって お得なコなんですが
私のノーミソがソレに付いていけなかったりで
申し訳ないなぁ~って いつも思います(T_T)

おぉ♪実家のパピちゃんと同じお名前なのですね♪
犬の名前ってよりも 人に多い名前みたいですね~
小学生のコに同じクラスにいる!って かなりの確率で言われます(笑)

リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせて 頂きますね
Posted at 2012.11.02 (21:59) by nao (URL) | [編集]
>ゆきさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

ざくろ君 ホント絵になりますネー
あまりの素敵っぷりに 何枚も撮ってしまいました♪
ゆきさんが どんよりなさってる横でパシャパシャと
申し訳ないなぁ~と 思いつつもスミマセン(笑)

そんな失礼な奴ですが また機会がありましたら
是非おしゃべりしてやってくださネ!
そして ざくちんも ナデナデさせてくだいませ☆
Posted at 2012.11.02 (22:00) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは
コメントありがとうございます♪

レンちん そりゃ~もう先日が信じられない位
ガウガウ ワンワンしちゃいます(>_<)
年齢と共に少しずつ落ち着いてはきてますが
この日は かなり優秀だったと思います♪
今回みたいに気配を消す術をもっと身につけてくれると嬉しいけれど
そこはレンちんですからね… (笑)
少しずつでも成長してくれたらいいな

しおん君のぷっくりな短いマズル!めちゃ可愛かったですよね
丸い目に 丸いマズル 丸いタヌキのシッポと
オトメンの秘密は マル!にあるのかしらね?(*^_^*)
Posted at 2012.11.02 (22:01) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
