



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

シーバスでベイクォーターへ

こんにちは
すでにオフ会から 1週間~
続きはサクっとUPするぞぉ!!

って事で

ひとバスツアー
続いては シーバス乗り場にやってきました


皆様 続々とカートやスリング等に in


3080.jpg


とっても優しい顔のアン君 癒し顔だわ~


サラちゃん 自らの~~~ バッグへ in

3076.jpg

3077.jpg

3078.jpg


うひゃ~!お利口さん
レンちんなんて バッグの中にフードをバラ撒いて
ダッシュで「チャック閉めなきゃ~」なのに 凄い!!


3083.jpg


シーバスへ乗船!!


3084.jpg


デッキ部分は貸切状態なり~


3085.jpg


スリング in ひとし君


3086.jpg


めぐさんに 抱きしめられて笑顔の しおん君


3087.jpg


かと 思いきや 遊ばれておりました(笑)


3088.jpg


とってもイケメンな ぼの君


3089.jpg


笑顔の おうじろう君 横顔も可愛いなぁ~♪


3090.jpg


ゴージャスなコートの ざくろ君


3091.jpg

3092.jpg

3093.jpg


海がとっても似合ってました


3094.jpg


くつろぐ ひとし君


3095.jpg


レンちんは…


3096.jpg


ふて寝って奴ですね…
大人しくしててくれるぶんには とっても助かるわぁ~


そして あっと言う間に 15分の船旅は終わるのでした


続く



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
