スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンの肉球

こんにちは。
前回はイケテナイ、モザイク画像でスタートだったので
今回は可愛い画像でスタートです

312-1.jpg

2年前、家に来た頃のとっても可愛いレンの肉球

311-1.jpg

1年後、黒い部分も成長した肉球

313-1.jpg

2年経った今、とってもバッチイ肉球に

術後、散歩もそんなに歩いてないからって手抜きしてたら
いつの間にか、ガサガサのガビガビになってしまいました。
3日位前から毎日クリームを塗られて、とっても迷惑そうです

315-1.jpg

クリームを塗られた直後のレン。
普段はクッションをホジホジしたりするんですが
本日は何故か狂った様に頭をアチコチにスリスリ・・・
そこは何にもしてないんだけどなぁ~

ひと暴れして落ち着いた後はオヤツタイム♪

314-1.jpg

久しぶりのアイスに満足そうにうっとりと食べてました。
アイスの季節も、もうすぐ終わりですね~



  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

キャー!
2年前のレンくんの肉球、ぷにゅぷにゅで可愛い~~^^
成長とともに、黒い部分までも広がってるのね!!
肉球って、どうして可愛いんでしょうね^^

でもティアラの肉球はもっともっとバッチィです(滝汗)
とてもじゃないけど、公表出来ません!!
クリームつけても、すぐお庭を駆け回るから、意味ないの・・・(泣)

そうそう、もちろんクリームもだけど
シャンプー後でも、フロントライン後でも
スリスリ・ホジホジ・・・
うちのティアラも大忙しですよ(笑)
何ででしょうね!??
Posted at 2010.09.10 (22:24) by ティアママ (URL) | [編集]
レン君の肉球は二色なんですね^^
ピンクの肉球って、いかにもぷにゅぷにゅそうで可愛い~e-349
うちは真っ黒というか・・・ダークグレー一色なんですけど
最近ガサガサに荒れちゃって、部分的に色が褪せたように汚くなってますe-330
うちも肉球クリームあるんですけど、ついつい塗るの忘れちゃって・・・
ダメな飼い主ですねぇ( ´_`)
レン君、足じゃなくて何故か頭が気になっちゃったのかな(笑)

そのアイスふぁん太も大好きで、よく食べてますょ♪
バナナとかメロンもあるやつですよね?(違うかな?)
レン君はカップごと渡してるんですね。
うちは食器に入れてあげてるので、つるつるしちゃって
毎回めっちゃ苦労しながら食べてます(*^m^)
Posted at 2010.09.10 (22:51) by ふぁんまま (URL) | [編集]
>ティアママさん

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
うんうん。肉球たまらなく可愛いですよね♡
ホントなんででしょう?
触って癒され、嗅いで癒されてます♪

お外で沢山遊ぶコにはクリーム意味ないんですか。
あ。でもティアママさん家には
ことらちゃんのプニプニ肉球が♪
ニャンコの肉球はワンコより触り心地良いですよね。

ティアラちゃんもシャンプー、フロントライン後は
スリスリ・ホジホジしてるんですね。
レンはシャンプーはそうでもないけど
フロントライン付けた日は一日落ち着きがなくソワソワ。
先生に聞いたら「アルコール成分が入ってるからかも?」らしいです
酔っぱらってる?(笑)
Posted at 2010.09.13 (11:13) by nao (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そうなんですピンクと黒の斑なんですよ~
年々、黒が増殖してピンクの率が減って寂しいです。
ふぁん太君はダークグレーなんですね♪カッチョイイ!
黒っぽい方がワンコには良いって聞いた事があります。
けど、ピンクの方がやっぱり可愛い・・かもv-398
肉球ってワンコに寄って微妙に違うのも面白ですよね。
クリーム、ツイ忘れちゃいますよね(^^ゞ

アイス、ふぁん太君も大好きなヤツです♪
色々な味が混ざってて楽しいですよね。
好みは特にないみたいですがレンも大好きですよ
ふぁん太くんツルツルしちゃっても食器で食べるんですね。
お上品で羨ましいですv-345
レンは食器から出してアチコチ転がしながら食べるので掃除がv-404
最初は手で持ちながらあげてたけど面倒になり今の形です。
カップごとだと丸呑みも出来ないので
レンには向いてるみたいです
Posted at 2010.09.13 (11:16) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
