スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

横浜で 初めまして~

こんばんは~

つい先日まで 暑くて一緒になんか寝てられないの!
な、レンちんでしたが
ここ数日は 布団に入れて~ っとやってくる日が続いてます
順調に冬へと近づいているんだねぇ…


さて、21日


3038.jpg


レンちんと 横浜まで おでかけしてきました

ブロ友さんの ドスパピヨン~ひとし~ の ひとしんさんより
同じくブロ友さんの 本日はしおん日和!!の めぐさんが
しおん君と一緒に関東にいらっしゃるとの事で
歓迎会への お誘いを頂きました♪
お2人方のブログも読み逃げ状態 & 自分のブログも コメ欄は閉じっぱなし…
そんな現状なんですが お誘い頂いて ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しかったです

そんな訳で 『 しおん君歓迎オフ in 横浜 』 主催 ひとバス

集合は 山下公園 10:30
わかりやすい旅のしおりも作って頂き 迷子にならずに到着!
レンちんが着いた頃にはすでに沢山のパピちゃんが集まっておりました


まずは

3059.jpg


主催の ドスパピヨン~ひとし~ の ひとし君
同じ関東だし 何処かのイベントで そのうちお会い出来るかと思っていたけど
中々 会えないものですね~ ひとし君やっと会えたね♪


3058.jpg


本日の主役!!
本日はしおん日和!! の しおん君
噂通りのオトメン♪ このカワユスな瞳で見つめられたら 何をされても許しちゃうよ~


ここからは あいうえお順


3039.jpg

I LOVE ひな☆ の ひなちゃん


3040.jpg


莉央くん


3041.jpg


ご主人様になりたい!! の サラちゃん


3042.jpg


小夏’s ROOM の 小夏ちゃん


3043.jpg


小春ちゃん


3044.jpg


ざくろ道 の ざくろ君


3045.jpg


365歩のまあち の 雅水ちゃん


3046.jpg


空飛ぶ仔犬 の うめちゃん ( 右 )


3047.jpg


チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! の チョコ君 チロル君 カカオちゃん
みんなで1枚の写真でゴメンナサイ オマケにチョコ君がぁ~~~!!!m(__)m


3048.jpg


日記でもつけてみよっかなー の アン君


3049.jpg


パピヨンイミュウのわがまま日記 の イミュウさん


3050.jpg


【パピヨン】 おうじろうの瓦版 の おうじろう君


3051.jpg


舞亜ちゃん


3053.jpg


パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4 の こころちゃん


3054.jpg


パピヨン☆ぷりの足跡 ~ぷりちゃん成長日記~ の ぷりちゃん


3052.jpg


パピヨン★ぼの わくわくまいにち の ぼの君


3055.jpg


マリモの海 の マリモちゃん


3056.jpg


ミミの田園ライフ の ミミちゃん


3057.jpg


リッキーと暮らす日々♪ の リッキー君


3060.jpg

そして 思いっきり残念顔の レンちん


レンちん オフ会等 ほぼ参加しないので 皆様 初めまして♪
ちゃんと 旅のしおりを読んで予習したつもりだったのですが
いざ となると頭真っ白!!
あれ… 何ちゃんだっけ?飼い主様誰だっけ??
お写真 撮ったっけ?もうね 頭ん中ゴチャゴチャ…
失礼があった皆様、きちんと写真が撮れなかった皆様ゴメンなさい
けど とっても楽しかったです♪

続く~


※ コメ欄 閉じたらまずいかしら?いちおー開けさせて頂きますが
お返事は遅くなってしまうと思います。スミマセン m(__)m
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

日曜日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~♪
レンちん、やっと会えましたね~!
真っ白でとってもキレイで可愛かったです^^
抱っこもできて幸せでした~♪

今度ぜひゆっくり遊びましょう!!

つづきも楽しみです~♪
Posted at 2012.10.27 (08:16) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちわ
先日はご一緒して頂いてありがとうございました
いろいろお話できて嬉しかったです
レン君綺麗な子で羨ましいです。いい子だしね~
またどこかでお会い出来たら嬉しいです
いろいろありがとうございました
Posted at 2012.10.27 (08:35) by Coucouのいくこ (URL) | [編集]
こんにちは(^^)
「おうじろうの瓦版」のルカです。
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ほとんどお話もできませんでしたが(^-^;A
同じ、関東ということなので、またお会いできる機会を
楽しみにしています(^^)
レン君、ほんと優しい色で綺麗ですね〜(*^^*)
Posted at 2012.10.27 (17:30) by ルカ (URL) | [編集]
この間はお世話になりました♪
わんことヒトの数に脳細胞いっぱいいっぱいで
私も予習して しおりプリントアウトして臨んだのに
全然ダメダメでしたー
しかも写真なんてもっとダメダメで・・・
大変申し訳なかったです

そうそううちの留守番だった兄パピとレンくん 誕生日が5日違いです!
(2008.5.21です)なんかうれしー♪
現在ガウ増量中で あまりオフには連れて行きにくいんですが(涙)
いつかひっそり(?)お会いできたらいいなー
Posted at 2012.10.27 (23:43) by きゃーこ (URL) | [編集]
こんばんは。
ぷくたまでございます。
デカパピ・ぼのかーちゃんです。

当日はありがとうございました。

船の上でふわりとなびいていたレンくんのコートが
柔らかくなびいていたのが印象的でした。

可愛いなぁと思ったのに撮れた写真は・・・・(-人-;;)

レンくん、ぼのと同じ年ですね。
ぼのも五月生まれですよ~♪
Posted at 2012.10.28 (00:00) by ぷくたま (URL) | [編集]
こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
ほんまにほんまに、楽しかったぁ^^
アコガレのレンちん、抱っこできて幸せでした。
生レンちん、写真よりさらにかわいかった!!
キレイなパピヨンですよね~。
レンちん、ありがとね^^
naoさんとは、もっとゆっくり話したかったな~、
と思いつつ、パピパラにウツツをぬかしておりましたーー;

いつかまた、お会いできたらいいな。
naoさん・レンちん、楽しかったよん♪
Posted at 2012.10.28 (08:55) by めぐ (URL) | [編集]
先日はお世話になりました!
まさみの父ちゃんのtakです。

パピパピだらけで ヘヴンでしたが、数が多くて色々大変でしたよね〜。
レンくんも、あまりモフモフできなくてザンネン!
手が6本くらい欲しかったです。(笑)

またそちら方面にも出没しますので、遊んでいただけたら嬉しいです!
Posted at 2012.10.28 (09:28) by tak (URL) | [編集]
先日は、ご一緒して頂いてありがとうございました!
レン君、他では見ない本当に白くて素敵なパピヨンちゃんでした♪
それにカフェでは、長女の足元にすり寄ってきてくれたので、長女は、レン君可愛かった~と言っていました(*^_^*)

本当に沢山のワンコと飼い主さんで、気持ちだけが写真も撮らなくちゃ...と先走り、ちゃんと撮れていませんでした。

リンク貼らせて頂きます!
Posted at 2012.10.28 (16:20) by Hidemama (URL) | [編集]
こんばんは。
先日はご一緒していただきありがとうございました。
レン君、白くて綺麗なパピちゃんですね(^_^)v
大規模オフではいつも舞い上がってしまいいっぱいいっぱいで(汗)
あまりお話できませんでしたがまたいつか会えたら良いですね。
その時はレン君のこともいっぱい撫でさせてくださいね。

ブログリンクさせていただきますね。
Posted at 2012.10.28 (19:47) by mieko (URL) | [編集]
こんばんは~♪
先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
レン君、なつっこくてかわいかったです~。
アンは無愛想でスミマセン・・・。
またオフ会でお会いできたらいいな~と思っています。

あ。リンク、貼っちゃいました(笑)
Posted at 2012.10.28 (22:58) by ミニ (URL) | [編集]
おはようございます♪
遅くなりましたがこの日はどうもありがとうございました。
レンくん、とっても可愛い可愛かったなぁ~。
家に帰ったら、写真がブレブレでした^^:
あまりお話ができなかったのですが、またお会いできるといいな。
その時は、写真も撮りたいしお話も出来ればいいなぁ。

私もリンクさせていただきますね〜。
Posted at 2012.10.29 (06:55) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
>ひとしんさん こんにちは☆コメントありがとうございます

先日は お世話になりました♪
あれから1週間経ってしまいましたが
いまだに余韻にひたってる私です(笑)
みんな可愛かったぁ~♪♪

レンちん抱っこしていただきましてありがとうございます
無理矢理 押しつけたような気がしないでもありませんが…(^^ゞ
私も ひとしクンを抱っこさせて貰えて大満足!!
また 楽しいツアーをよろしくです☆
Posted at 2012.10.29 (14:17) by nao (URL) | [編集]
>Coucouのいくこさん こんにちは☆
コメントありがとうございまs

こちらこそ 先日は色々とありがとうございました♪
レンちん 沢山のパピちゃん達の勢いに負けたようで
ヘタレモード全開だっただけなのですよ
おかげで 私は楽しめましたけど(笑)
普段はね ワンワン騒ぐ悪いコなのよん(^^ゞ
次回 どこかでお会い出来る時も良いコでいてくれるといいな
そして 今度こそ イミュウさんナデナデ出来ますように☆
またよろしくお願いしま~す
Posted at 2012.10.29 (14:17) by nao (URL) | [編集]
>ルカさん こんにちは☆
コメントありがとうございます

こちらこそ お世話になりありがとうございました♪
お話はあまり出来ませんでしたけど
おうじろう君&舞亜ちゃんキュートでメチャ可愛いかったです
我が家 オフ会に進んで参加するタイプじゃないんですが
イベント等は大好きなので またどちらかでお会い出来たら嬉しいです♪♪
その時は舞亜ちゃんも素敵なレディーになってるかなぁ~
楽しみにしています
Posted at 2012.10.29 (14:18) by nao (URL) | [編集]
>きゃーこさん こんにちは☆
コメントありがとうございます

こちらこそ お世話になりありがとうございました♪
うめちゃん マリモちゃんと美人姉妹なんですねー
レンちん 血統書によると1人っ子らしいんで
兄弟がいるっ!って羨ましいです

わぁ~ レンちん ゆず君と5日違いのお誕生日だったんですね
ゆず君にもお会いしたかったぁ~(予習不足でスミマセン…汗)
レンちんも この日は沢山のパピちゃんパワーに負けてただけで
普段はガウガウ… ワンワン… オフ会向きじゃないんですよ~
慣れちゃえば 平気なんですがソレまでが il||li(つд-。)il||li
ウルさくてもOKであれば また是非遊んでくださいね♪
Posted at 2012.10.29 (14:20) by nao (URL) | [編集]
>ぷくたまさん こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそ先日は ありがとうございました
ぼの君 整ったお顔でハンサムさんで見とれちゃいましたぁ♪

あらまっ!ぼの君も同い年の5月生まれなんですねー
レンちんも大きく育って欲しかったんですが
持って生まれた遺伝子!
こればっかは仕方ないですもんね

また何処かでお会いしましたら
その時はナデナデさせてくださいね☆
出来れば抱っこもしたいなぁ~♪♪
Posted at 2012.10.29 (23:35) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそ先日はお世話になりました♪
遠いトコロお疲れ様でした
しおん君 よく頑張りましたエライ!!

フフフ♪私も噂のオトメン君を抱っこ出来て幸せでしたヽ(^o^)丿
抱っこした感じ レンちんとモフモフ具合以外は変わらない感じでしたが
お写真でみると しおん君の方が一回り小さいような…
沢山のパピちゃんに囲まれて 浮かれ過ぎていた私です(^^ゞ
また今度ゆっくり 遊びに来てくださいね~☆
私も何時か行けるように まずはお仕事がんばりマス!!
Posted at 2012.10.29 (23:36) by nao (URL) | [編集]
>takさん こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそ 先日はお世話になりありがとうございました♪
まさみちゃん14歳とは思えぬカワユスなパピちゃんですね
私もナデナデ出来ずに残念でした
ホント!手が6本あったら… (笑)
楽しい時間はあっという間ですね~
パピちゃんも飼い主さんも素敵な人ばかりで
せめて もう少し早く集合場所に行けばよかったと反省。
また次回どこかで!その時はナデナデさせてくださいね
Posted at 2012.10.29 (23:38) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそ先日はお世話になりました☆
初めましての方達ばかりで ドキドキで緊張していたのですが
楽しくお話してさせて頂きまして ありがとうございました

レンちん 小さい頃から近所のお子ちゃまが遊んでくれたからか
子供好きなんですよん♪
キュートな娘ちゃん達に出会えて嬉しかったと思いますヽ(^o^)丿

残念だったのは カフェでのお写真ブレブレだったり暗過ぎだったりで
ミミちゃんの写真が少な過ぎ(>_<)
可愛い笑顔いっぱいくれたのにゴメンナサイ。

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね
Posted at 2012.10.29 (23:39) by nao (URL) | [編集]
>miekoさん こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそ お世話になりありがとうございました♪
美人なマリモちゃん 私もナデナデしたかったのですが
もうお名前とかゴチャゴチャになってしまいまして
躊躇しちゃう事しばし…でした(笑)

レンちん 普段はガウガウわんわん賑やかなので
オフ会には不向きなタイプなのですが
これだけワンコがいると平気そうなので
機会があれば また連れて行こうと思います…ヽ(^o^)丿
その時は 人とウマウマは大好きなので
ナデナデしてやってくださいませ☆

リンクありがとうございます
私も貼らせて頂きました♪
Posted at 2012.10.30 (23:42) by nao (URL) | [編集]
>ミニさん こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそお世話になりありがとうございました♪
レンちん 懐っこいって言うよりも
ひたすら オ・ヤ・ツ~ だったような… (^^ゞ

アン君 モフモフコートさんでとってもゴージャス☆ですね
次回 お会い出来た時は沢山ナデナデさせてくださいね~
気持ちよさそう~なり~♪

リンクありがとうございます
私も貼らせて頂きますね♪
Posted at 2012.10.30 (23:44) by nao (URL) | [編集]
>ぷり☆ママさん こんばんは
コメントありがとうございます

こちらこそお世話になりありがとうございました♪
ひとしクンのブログで お見かけしてた 可愛いぷりちゃん
生に会えるなんて夢にも思ってなかったので
かなり興奮しちゃいました(^^ゞ 可愛かったです☆

集合写真ではさりげなくぷりちゃんの隣~♪なんて思ったんですが
ぷりちゃんに怒られてしまいましたね(笑)
次回はレンちんと2ショットもよろしくです☆彡

リンクありがとうございます
私も貼らせて頂きますね~♪
Posted at 2012.10.30 (23:44) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
