



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

目的地まで まったりのんびり

前回の続きです

夢の島公園を 後にして
お天気と自分の体力の限界を考えながら
とりあえず 西へ向かうレンちん号


2910.jpg


国道脇に素敵な桜並木を発見なり~!!


2911.jpg


桜の季節には 沢山の人で賑わうのでしょーね
この日は歩いてる方いる?状態だったので
レンちんのランニングコースとさせて頂きました


2913.jpg


更に進むと 高層マンション群がニョキニョキ!!
このまま お台場方面に向かうのも悪くないけれど
お昼位から風が強くなるって言ってたような…
地図と睨めっこした結果 日比谷公園まで行けそうじゃない?


2912.jpg


景色も良いしね~♪
晴海大橋を渡って真っ直ぐ進みます


2914.jpg


ちょこっと 進むと 勝鬨橋


2915.jpg


信号機も取り付けられたままなんですねぇ


2916.jpg


パカっと跳ね上がる 中央部分。
補強されてる為 このまま橋が上がる事は現時点では不可能らしいですが
いつか再び上がる姿が見れるといいな


2917.jpg


歩道の上にある小部屋


2918.jpg


隅田川に架かる橋って 個性的な橋が多くて素敵なり~♪


そして、橋を渡り終わるとそこは 築地!!


2919.jpg


もちろん 寄って行くでしょ~!!
どんぶり市場 さんで マグロいくら葱トロ丼♪
あさりのお味噌汁もウマウマなり~
腹ごしらえもバッチリ!!先に進みま~す
(あ、後半 レンちん登場してないやぁ… 汗 )


続く~



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
