



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

アートアクアリウム展 2012 Part2

前回の続きです


金魚コレクションコーナーを抜けると


2891.jpg


金魚すくいが出来ちゃいそうな水槽が沢山並んでいます


2892.jpg


写真には ほとんど写ってませんが
水槽には椿の花が豪華な感じに描かれていて素敵でした


2893.jpg


赤く見える金魚も


2894.jpg


照明が戻れば白い金魚だらけなり。


2895.jpg


行燈も水槽になってて 光の前を金魚が通るとカッチョイイ!!


その横には巨大な金魚鉢 「 花魁 」


2877.jpg


2878.jpg 2879.jpg 2880.jpg
2881.jpg 2882.jpg 2883.jpg


七色のライトアップが幻想的で素敵です


2884.jpg
2885.jpg
2886.jpg


1000匹の乱舞する金魚が 花魁とそれを目指す女達を表してるそうです


2896.jpg


ベネチアンガラスとのコラボ


2887.jpg

2888.jpg

12面体の水槽では 熱帯魚っちくなカラフルな金魚が泳いでたけれど

2889.jpg

2890.jpg


こちらもライトアップで色々な色に変身しておりました


2897.jpg

2898.jpg


こちらは 18面体
ダイヤモンドみたいにキラキラ反射して輝いておりました

クルクル変わるライトアップに 金魚達も落ち着かないかと思いきや

2899.jpg


めっちゃ笑顔に見えるなり~ カワユス!!



他にも水中絵巻や屏風等もアリ!!
もし来年も行われるなら 少しでも空いてそうな平日に
の~~んびりと行ってくつろぎたいなぁー♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
