



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

アートアクアリウム展 2012 Part1

こんにちは~

今年は東京タワーのさんま祭りに行ってみたかったんですが
残念ながら本降りな雨。1日中降るそうだし
会場内にワンコが入れるのかも謎だし諦めました
来年こそっ!!

さて、今回はレンちんは出てきません。

色々な方のブログを拝見して 行ってみたいなって思ってた

2858.jpg

アートアクアリウム展2012 に行ってきました

展示終了の3日前。
入場規制がかかる程の大混雑で「入口まで90分待ちです!」と張り紙がされていました
実際には1時間も並ばなかった気がしますが…


入口のトコロにある 壁掛け水槽

2859.jpg


写真撮影はフラッシュ禁止 動画撮影さえしなければOKとの事でしたが
人が多すぎて思うようには撮れず…


2860.jpg 2861.jpg 


2900.jpg


フラワーアクアリウム
水槽の1部が花瓶になっていて 豪快に花が飾られてるのだけど
人混みでコチラもまともに撮れず…


2862.jpg


天井には金魚が描かれてる提灯

通路には 金魚コレクション


2863.jpg
2864.jpg
2865.jpg

ライトアップされる金魚ちゃん 光の色が変わると雰囲気もガラっと変わりますネ!


2868.jpg


オレンジ色した出目金も


2869.jpg


真っ赤に変身


2872.jpg 2871.jpg 2870.jpg
2866.jpg 2867.jpg


2874.jpg


エイリアンチックなこちらの金魚も


2875.jpg


赤くなるとどことなく愛嬌があったりして不思議。。


2873.jpg


この金魚 ほっぺが破けちゃったら どうなっちゃうんでしょう?
気になる~


2876.jpg


水槽が 赤くなったり青くなったり綺麗だけれども
写真撮るには少し暗い&泳ぎ回る金魚達に大苦戦!!なのでした


続く~





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
