スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

木場公園&砂町銀座へ

こんにちは~
前回の続きです♪

サンストリートでプラプラした後は
亀戸周辺を散策しようと思ってたんだけど


2846.jpg


高速下の公園を歩いてると


2847.jpg


早くも 彼岸花が咲いておりました

木場公園に白だったか黄だったかの彼岸花が咲くって何処かで読み
咲いたら行くぞ~!!って思ってたので予定変更!!


2848.jpg


大橋の麓は キバナコスモスが満開♪


2849.jpg


コチラも雑草がかなり混ざってたけど遠くからだと気にならないからOK!


2857.jpg


んじゃ、彼岸花を探しますかぁ~
っと園内2周程したんですが 発見出来ず!!

売店は休みだったので 掃除してたおじさんに訪ねてみたんだけど
知らないらしい… ウーン。。
やっぱ 植物園の中にあるのかしら…

見つからないモノは仕方ないので
前から一度行ってみたいなぁ~っと思ってた


2850.jpg


砂町銀座へ


2851.jpg


狭い路地に 色んな店舗がギッシリ!!
めちゃ昭和ちっくな商店街です


2853.jpg


かまぼこ屋さんの おでん 40円~
この日は暑かったので おつまみ用のかまぼこをGET!
涼しくなったら食べに行こう!!


2854.jpg


魚屋さんも激安っ!!


2852.jpg


レンちんは マックス君の 匂いチェック!!

沢山あった焼き鳥屋さんの誘惑に負けそうになりながらも商店街を後にしました


更に近くにあった 中の橋商店街へ お立ち寄り~
コチラの商店街も道路にワゴンが並んで 威勢の良い声が響いておりました♪


2855.jpg


八百屋さんで 欲しそうに眺めるレンちん
ぶどう1山 300円なり~!
レンちんは食べれませんが 私の為にお買い上げ♪♪
種が少々入ってるけれどプリプリで美味しかったよ

レンちんと行けるし安くて美味しいから
スーパーに行くのが勿体なくなるね~


2856.jpg


レンちんが走れそうなトコロもあるし また行こうね
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
