スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

かなり回復!

1週間以上サボったレンさんブログ。

その間にレンの抜糸も終わりエリザベスも取れてスッキリ。

304.jpg
(いきなりこんな画像ですみません)
お腹の傷もスッカリ良くなってきました。

306.jpg

まだ縫ったトコロが気になってペロペロしては
飼い主に治らないヨ!と怒られ中だけど。

307.jpg

ちょこっと困ってた室内足あげポーズ&室内うんP拒否も治りました。
病院で聞いてみたら「なんでだろう?ゴハンのせいかも?」って話だったのですが
ゴハンが戻るに連れ以前の形に戻ってきました。良かったぁ~

手術してからは飼い主の言う事も少し聞いてくれるようになったし
辛い日々だったけどレンが少し成長出来たのが救いかな。


回復しても、まだまだ暑くてお出掛けもあまり出来ないし
来年映画化されるそうなので


「星守る犬」をチェック!
双葉社で少しだけ立ち読みが出来るので読んでみたけどコレだけじゃ・・・
近所でブックレンタルしてたので借りてみました。

犬にとって何が幸せなのかを考えらせるマンガ。
ある意味幸せだけど幸せじゃないような。
読み終わった今も複雑なまま。
映画でもっと深くなってくれたらいいな。


305.jpg

マンガで凹んだ気分を癒してくれるレンさん。
何気ない日々が長く続きますように・・・。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです♪
レン君の抜糸、無事に済んで良かったですね~(^∀^)
足上げチッチもなくなったようで、良かったです。
室内で足上げは必要ないですもん!
うちもやめて欲しいなぁ・・・今更無理だけどe-444

『星守る犬』、持ってます。
ものすごい切ない物語ですね。
読みながら涙が止まらなくて、大変でした。
ラストは、ちょっと複雑ですよね。
可哀想だけど、でも最終的には良かったのかなぁ・・・
なんか、このコメント書いてる今も思い出しちゃって
涙が出そうですe-263
Posted at 2010.09.06 (15:59) by ふぁんまま (URL) | [編集]
抜糸終わっているかな~って思ってました^^
無事に済んだようで良かったですね~
予想通り、困りごとも元通りで良かった良かった♪
ペロペロするのは、まだ痒さがあるのかもしれませんね!?

「星守る犬」、知りませんでした^^;
ちょっと読んでみたいなぁ~。
探してみよう~!!



Posted at 2010.09.06 (19:25) by ティアママ (URL) | [編集]
naoさん、こんばんは!
おぉ!レン君、抜糸も無事終わって良かった良かった♪♪
いきなりモザイクには笑ってしまいました^^
足上げチッコも無くなって良かったですね~☆原因は何だったんだろう?ゴハンに不満が??(?_?)
とにかく治って良かったですね~(^▽^)

星守る犬・・・私も知りませんでした・・・^^;
何だか気になる感想ですね・・・私も探してみよう!!

ところで、なにやら雰囲気変わりましたよネ??
Posted at 2010.09.06 (22:09) by ひとしん (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

ありがとうございます。ご心配お掛けしました♪
ちょっと前までは遊んでても痛さで固まる事があったけど
スッカリ元気も取り戻してくれました♪
涼しくなったらお散歩に行くのが楽しみです
足上げ!何か良い方法があると良いけど
コレばっかは難しいですよね~

「星守る犬」お持ちですか
お父さんの気持ちを思うと切ないです(>_<)
確かにアレで幸せだったと信じないとやり切れないですよね。
久しぶりにアレコレ考えさせられました。
人との繋がりもっと大事にしなくちゃです。
まずは旦那からかな(笑)
Posted at 2010.09.07 (15:10) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

ご心配ありがとうございました♪
抜糸の時は痛くてキャンキャン鳴いて
大騒ぎしてたけど無事終わりました。
トイレが落ち着いたと思ったら今度はぺロぺロ。
私も痒さには弱いので辛いの解るけど悪循環もv-406
エリザベス付けてても届いちゃうらしく新たな困ったです。

「星守る犬」オススメです!
重く切ない話だけど色々考えさせられました。
うん。多少の困り事なんてカワイイもんだ。
傍にいてくれるだけで幸せな気持ちになりました。
見かけたら是非読んでみてくださいね。
Posted at 2010.09.07 (15:13) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

ご心配おかけしました♪
やっぱそのままは失礼かと、せめてものモザイクです(^^ゞ
足上げチッコは先生も?気味だったので真相は謎ですが
食いしん坊が、一丁前ゴハンに不満?v-399
治療食高かったのにぃ(T_T)
でも人間が病院に入院した時の治療食を思えば
確かに美味しそうなイメージないですよね。


「星守る犬」オススメですよ~
泣かせる為の動物の話ってあまり好きじゃないんですが
この漫画はそう言うのとちょこっと違ってて泣けました。
改めて色々考えるきっかけになりましたし
見かけたら是非読んでみてくださいね

テンプレートの色を少し変えてみたんです。
PC音痴なのでイマイチ解らず違うの探してみました♪
Posted at 2010.09.07 (15:15) by nao (URL) | [編集]
こんばんは!
レンくん 無事抜糸も終わって傷もきれいになって
よかったですね♪

『星守る犬』実はTVで紹介された時すぐ買ったんですけど
絶対に泣くだろうなぁ~と思ってまだ読んでないんです(汗)
なかなか勇気がでなくて。。
『犬と私の10の約束』を読んで号泣し映画もTVでやったとき
録画したものの見ることができず。。
そろそろ勇気を出して読もうかなぁ~?
Posted at 2010.09.07 (19:11) by しぐママ (URL) | [編集]
>しぐママさん

ご心配、ありがとうございました♪
もっと大きな傷が残るかと思ってたけど
意外と目立たなくて良かったです。
後は剃られた毛が伸びるのを待つのみです。
お腹だけスカスカでマヌケ具合もUP中です(^^ゞ

「星守る犬」お持ちなのに、まだ読んでないなんて(>_<)
シリアス系の動物ものって辛いですもんねv-409
でも犬を飼ってる時にこの本に出会えて良かったです。
凹んだ気持ちはシグマ君が癒してくれますよ♪
勇気だして読んでみてくださいませe-256
Posted at 2010.09.08 (12:34) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
