



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペットへGO! 後編

おはようございま~す
気付いたら寝ちゃってる事多しなこの頃。
おかげで早起き出来るのは嬉しいけどTVや電気つけっぱ!
いけませんね~

さて、前回の続きです
インターペットで写真撮影を楽しんだ私。


2762.jpg


レン 「 次はココでお買い物するのよー 」

はいはい。んじゃ、試食をちょっぴりどうぞ!!
サンプルも頂いたしね 次行きますわよー


んで、やって来たのはペットドア屋さん。。
我が家 賃貸なんで勝手にドアは変えられませんが
レンちんペットドア初体験であります♪


2763.jpg


順番待ち中~
すっかり飽きたレンちんは外に出せ出せ!っとガリガリ…
ペットドア越しにコレやってくれたら めちゃ可愛いカモ~

待つ事数十分。
やっと順番がきたよ


2764.jpg


まずはシッポブンブンで お兄さんに愛想を振りまくレンちん


2765.jpg


一瞬で終わっちゃうけどね。


2766.jpg


早速 体験スタート♪
さてさて 自力でドアを開けて潜ってこれるかなぁ?


2767.jpg


レンちんの事だ!飼い主側に来ない可能性もあるかも~?って
少し心配だったけど すぐにドアに興味を持ってくれたよ♪


2768.jpg


けど、潜れない。。


2769.jpg


今度は下からチャレンジするも コレ以上は自力で進めず
お兄さんがワイヤーを引っ張って助けて貰ってました。。
オヤツをバラ撒いておけば食いしん坊パワーでクリア出来たかなぁ?


2770.jpg


この後はガッツリ買い物を満喫♪
帰り道は荷物が重かったよー


2771.jpg


頂いたサンプル♪
配布終了しちゃったのもあったけど
それでも こんなに貰っちゃった


2779.jpg


久しぶりに サンクロレラさんでバッチ作ってもらったよ~
右側は ペットドアさんで頂いた参加賞のオリジナル迷子札。。
可愛いんだけどさっ!住所までバッチリ記載されてるのがウ~ンなの


2772.jpg


購入したオヤツ~♪


2773.jpg


ヒマラヤチーズスティック!
コレめっちゃ美味しそうでしょ~♪とっても硬いチーズで長持ち!!
小さくなったらチンするとパンみたいにサクっとなるそうな。。
チョイお高いけど面白そうなので買っちゃったぁ


お洋服もGET!!


2774.jpg


懲りずにツナギを購入!
なんだかパジャマっぽいね


2775.jpg


赤バニーちゃん♪
レンちんのテンション下がりっぱだよー


2776.jpg


バニーちゃんってよりは疲れ切ったサンタって感じかな…


2777.jpg


ちょこっとセクシーに
今回はいつもなら買わないようなモノを選んでみたよ


2778.jpg


オモチャ~


2780.jpg


とっても充実した1日でした♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
