



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット へGO! 前編

こんばんはー
「あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪」が
頭の中で鳴り響いてるこの頃デス…

本日も


2745.jpg


すっかり見慣れた あたりまえ~ な感じのコチラの画像からスタートでございます♪


2746.jpg


ココね。高速道路の真下で良い感じに日陰になるうえに
左右に川が流れていて よっぽどジメジメ&ムシムシしない限り
夏でも居心地がいいんですよー


2747.jpg


気持ち良く走ってると 鳥の群れが真横を通りすぎていきまっす


2748.jpg


日陰があるのに ワザワザ暑いトコロを走るレンちん。
やっぱどっかのネジが緩んでるに違いない!!おバカなの~


2749.jpg


夏雲を眺めての お散歩もあと少しかなぁ~


そいでもって 今回の目的地はぁ~


2750.jpg


行かれた方も多いと思いますが
インターペットでございます


2751.jpg

人もお店もわんさか!!


2752.jpg


撮影OKなソファー屋さん。
レンちんチェックはいりましたぁ!!
気に入っても我が家に置く場所ないですよー 諦めてくだされ~
願いが通じたのかレンちんあまり関心ないようで良かったぁ♪


お次は荷物が少ないうちに行っとくよ!!


な、撮影コーナー


2753.jpg


コレが本物のヒマワリだったら最高なのにね~


2754.jpg


お次はウマウマを目の前にキリっ!とポーズを決める予定だったのに
ありゃまぁ~


2755.jpg


なんて情けない顔してるんじゃ~

「テーブルに脚をかけてはいけません!」
家でこんな事したらメッチャ怒られるもんね。。
こんなポーズさせた私が悪かったよ


2756.jpg


なんてのは めっちゃ思いこみでした…
お行儀悪くってゴメンナサイ。


次、行ってみよー


2757.jpg


まずは無難に1枚。
レン 「インテリアに溶け込むのよ~」

んじゃ すこ~し調子に乗って


2758.jpg


後ろに並んでた方に横に置いてあったシャボン玉係をお願いしてパシャリ。。
も。シャボン玉とレンちんの呼吸が合わず!!
右側のヒマワリが途中で倒れてくるし なんだかなぁ~で撮影会終了!!


2759.jpg


撮影コーナーをグル~っと回ったトコロで
アルバムカフェさんに寄り道

ポラロイドで撮ってくれた写真と台紙を貰って
マスキングテープ等でペタペタ…


2760.jpg


コレ以上余計な事すると ますます収拾がつかなくなりそうなので
強引に完成!!

テーマ等をきっちり決めて作れば面白そう♪


2761.jpg


レン「 良い子にしてたもん!オヤツ買ってくれるよね? 」


つづく。。




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
