スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

50万分の1 +ワン

こんばんはー
昨日は 五輪メダリスト凱旋パレードを観に行ってきたよー

この日パレードがあるってTVの中継を見て知り
そんなにオリンピックに興味があった訳じゃないけれど
オリンピックのメダルなんて中々 生で見るチャンスないし
2時間あれば 今からでも余裕で間に合う??
行ってみるぜぃ!パレード♪♪

とは言え、激しく興味があった訳ではないので
ダラダラ準備をする私。
なんとか11時にギリギリに到着したけれど
もちろん、物凄い人混みで思うように進めず…

で、結果。
4号車~ なんとか見れたけど

2732.jpg


遠いしね!こりゃ望遠レンズMAXで撮影するぜぃ!!
って 張り切ったんだけどブレブレでしたー
通り過ぎちゃう~!!で慌ててカメラをひいてパチリ。
なんとか間に合った1枚です。


2733.jpg


そのあとを続く宣伝カー
虚し過ぎるヨ。


2734.jpg


ま、過ぎ去っちゃったモノは仕方ないか


2735.jpg


やっと人混みからも解放されて レンちんも歩けるね

2020年 もし東京でオリンピックが開催されたら
なんでもいいから見に行ってみたいなぁ~☆


パレード終了後の銀座は当分人が凄そうなので
ちょこっと歩いて


2736.jpg


築地にやってきました


2737.jpg


超特大な松茸がゴロゴロ
もうそんな季節なんだネ。


2744.jpg


ちょこっとブラブラしてたら
丼ぶり屋さんが次々と売り切れ閉店
慌てて…どんぶり市場さんに 並んだんだけど
丁度私の前の人で売り切れ!!う~ん ツイてないね


2738.jpg


んで、お隣で営業してた かんのさんへ

2739.jpg


40種類近くの丼があるらしくメチャ悩まされます!(笑)
やっぱ マグロ いくら ウニ は外せない!!特選3種盛り~♪♪
もちろん ウマウマでした。。


あ、レンちんへお裾分けするの忘れてた…


2740.jpg


ゴメンゴメン。。持参のニボシでガマンするなりよ~


築地で忘れちゃいけないのが
やっぱ 玉子焼き♪

まずは アニー伊藤さんで有名な丸武さんへ
試食があったのでパックっとな。。
コレがメチャ甘!!残念ながら私好みじゃなかった。。


んで、その近くにある

2743.jpg


山長さんで 串玉♪


2741.jpg


山長さんの玉子焼きは
甘いのと 甘さ控え目なのと
暖かいの と 冷たいの
大根おろしのせる?っと ぷちチョイスが出来ます

私は 甘さ控え目 冷たいの大根おろし乗せをお願いしました
サッパリしてて暑い日には丁度良く美味しかったです
しかも100円なのが嬉しいのだ♪♪


折角だし何か買って帰ろうってな訳で…


2742.jpg


コチラで半熟玉子カステラをGET!
半熟とか… 数量限定って言葉に弱い私なのでした

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
