



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ライトアップの中を お散歩♪

こんにちはー
前回の続きです♪

18時30分頃…


2724.jpg


ようやくゲートブリッジもライトアップ


2725.jpg


少し間を置いて青のLEDも点灯


2726.jpg


中防昇降口は 今のトコロ通行禁止!!
再び若洲昇降口を目指して引き返しまっす


[広告] VPS



橋の上を飛んで行く飛行機。
コリは暗くてよくわかりませんが機体によっては
ライトアップされてる?って思う程キレイなのもありました


2727.jpg


ズンズン引き返して


2728.jpg


再びパシャリ…。。


2729.jpg


レンちんは歩けなくて不服そうでしたが
飼い主は満足満足!!

なんだけど さっきから
ピカっ!!!って光がチラホラ…

そうなると 今度は神秘的に光るイナズマが撮りたい!ってなるわけで


[広告] VPS



狙うと撮れないもんですねー
で ムービーにしたんだけど しょぼス。
ま 折角なんでアップ
微妙なスカイツリーと東京タワーがわかるかしらん?


2730.jpg

2731.jpg


帰り道は 夕立覚悟だったけど
降られなかったぁー
こーんな事ならもっと粘れば良かったかな…



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
