スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

フォトブック

6月にデジカメ購入した時に頂いたサービス券で
初めてフォトブックを作ってみました

301.jpg

フォトブックにしたのは先日行った伊豆旅行
ネット注文だと文字を入れたり本格的にアレンジ出来るみたいだけど
イマイチ注文方法が解らなかったので店頭で教えて頂きながら注文してみました。

あれこれ悩みながら決めたのはプレミアムタイプのベーシックタイプ。
CDと同じサイズになるそうで
全面タイプにするとサイドが切れちゃう。
おまかせタイプは変に配置されたらガッカリ。
写真は少々小さくなっちゃうけど無難に広フチタイプにしてみました。

302.jpg

注文してから6日くらいで出来上がり♪
レンさん何処だか覚えてる?

303.jpg

見てるポーズはとってくれたけど
食べれないし遊べないしレンにはツマラナイ物だよね。

飼い主は、写真を選んだり画像を手直したり
文字を入れたりで、なんだかんだ楽しかったです






明日はやっと抜糸です。


300.jpg

たまに耳が何処かにいっちゃってます。


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

フォトブック作ったんですね~
伊豆旅行の写真で作ったんですか?
いい記念になりますねv-410
うちも昨年、無料券をもらったので
フォトブック作ってみたんです。
ちょっとした写真集って感じで、なかなかいいですよねe-343
また作りたいな~
・・・旅行も何も行ってないけどv-356

レン君、明日抜糸なのね^^
抜糸が済むと、なんか一安心て感じですよね。
良かった良かった~v-411

あらら、レン君頭がまん丸になってるよ~(*^▽^*)
Posted at 2010.08.27 (16:43) by ふぁんまま (URL) | [編集]
見てるようには見えるんですよね・・(-_-メ)
でもホントは、におい嗅いで食べれる物か確認するんです・・
レンもかなぁっ?wwww
写真見てここ行ったなぁってなるんですかね・・;
なってくれたらうれしいけど(;一_一)

耳がなくて犬じゃないですねヽ(^。^)ノwwwww
めっちゃくちゃ可愛いけど・!

抜糸かぁ~
なんか早いですね・・;
チッチの避妊手術のときは、もっとかかったけど、
手術によって違うのかなっ(^O^)

無事でなにより~~^^
Posted at 2010.08.27 (17:47) by あき (URL) | [編集]
フォトブックいいですよね~
伊豆旅行のステキな思い出に、一役かってますね♪
私は一度も作ったことないので、
次のお誕生日にでも作ってみようかなぁ!?

いよいよ明日ですね!抜糸・・・
そしたらカラーも取れて、スッキリして
レン君、さらに元気になること間違いなし!^^
待ち遠しいですよね~
Posted at 2010.08.27 (20:28) by ティアママ (URL) | [編集]
こんにちは!
我が家もフォトブックは作ったこと無いです!
でも、記念になるから作るのもいいかもv-392

レンくん もう抜糸終わってますね^^
元気いっぱいになって耳も復活したかな?(笑)
また元気な姿 見られるのを待ってまぁ~すv-392
Posted at 2010.08.29 (12:14) by しぐママ (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
フォトブック作ったんですね~♪♪
私も作った事ないけど、楽しそう❤
レン君、フォトブック見て思い出にひたってるみたいで
カワイイ~(^▽^)
あはは、ずぶ濡れのレン君も大事な思い出だネ☆☆(笑)

抜糸終わって、もう安心ですね!
Posted at 2010.08.29 (13:13) by ひとしん (URL) | [編集]
>ふぁんままさん、こんにちは

レンが家に来てからの写真で作ろうか迷ったんですけど
探して選ぶのは大変そうだったので旅行の写真にしちゃいました♪
ホントに写真集って感じでいいですよねv-411
私もまた作りたいです。
ヒマワリ畑のふぁん太君!絵になってたし
ステキな一冊が作れそうですよ~v-352

抜糸!延期になっちゃいました。
縫合した上に貼ってあったテープが取れなくて・・・
レンがキャンキャン鳴くもんだから
テープがもう少し剥がれてからにしましょうって。
もうしばらくエリザベス生活が続きそうです

たまに耳がナイ方がカワイイと思う親バカですv-415
Posted at 2010.08.30 (14:21) by nao (URL) | [編集]
>あきさん、こんにちは

何コレ?とは見てくれたけど一瞬でしたv-403
においを嗅ぐのはワンコの仕事!レンもですよ~

チッチちゃんも耳が後ろにべローンってなりませんか?
カワイイありがとですv-344

抜糸、レンがうるさく鳴くもんだから延期になっちゃいましたv-409
避妊の時はもっとかかったのですか?
去勢した時も今回と同じくらいの日数だったかな?
手術や病院によっても違いそうですね。
Posted at 2010.08.30 (14:23) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

帰ってからも楽しめて、とってもいい思い出になりました♪
眺めてはニンマリしちゃったり(^^ゞ
ティアラちゃん写真集に、にゃんこちゃん写真集!
ティアママさん家は素材が沢山ですねv-10
うんうん。お誕生日記念にも良いですねv-315
写真選んでるだけでもワクワクしちゃいますよ~
機会があったら是非チャレンジしてみてくださいv-344

抜糸、残念ながら延期になっちゃいました。
縫合した時に上から貼ったテープが剥がれなくて・・・
地道にコツコツ剥がし中ですv-406
たまに痛いらしく厳しい視線を投げられてマスv-403
Posted at 2010.08.30 (14:27) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

作る前までは、そんなに興味はなかったけど
作ってみると楽しくて癖になっちゃいそうですv-411
レンが入院してる間の楽しい暇つぶしにもなりましたe-291

抜糸、テープ剥がすのをレンが痛がるので
延期になっちゃいました。
エリザベスは外してもOKなんですが
剥がれかかったテープを食べないように
もうしばらくエリザベス生活ですe-443
飼い主のヒキコモリ生活もそろそろ限界!
早く元気になってくれないと私が先に困っちゃいそうです(笑)
Posted at 2010.08.30 (14:31) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

フォトブックとっても楽しかったですよ~v-10
物忘れが激しい私にはピッタリな物かもしれません(笑)
思い出にひたるレン!想像すると楽しいですね。
カワイイ言ってくださってありがとですv-238

抜糸、木曜日まで延期になっちゃいました。
お腹に貼ったテープを剥がそうとすると痛がるので
もう少し自然に剥がれるのを待ってからだそうです。
少しでも早く剥がれるようにと端っコから
お手伝いしてるけど粘着力ありすぎv-237なんですよー
今度こそは抜糸して貰えるように地道に頑張りますv-91
Posted at 2010.08.30 (14:33) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
