スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

神宮外苑花火大会 Part2

前回の続きです


2689.jpg


やっとこ陽も落ちてまもなく花火大会開始!!
あ、レンちんは今回出てきません(笑)


2690.jpg


19:30 華麗にスタート


2692.jpg


2693.jpg


2694.jpg


2695.jpg


ホント花火って難しいですね~
今回も失敗作ばっかりでした


2696.jpg


けど、花火としては残念だけれど
宇宙のどっかにありそうな光景に見えませんか?
なんとか星雲とか…


2698.jpg


なんとか銀河とか… 
ふふっ… ちょっと無理があるかなぁ~(笑)


2697.jpg


来年はちゃんと計画してから行こう!!



レンちん地方の花火大会は8月4日に行われました
仕事が終わってからレンちんをお供にダッシュしたけど


2631.jpg


花火の写真は全滅…
チョウチョっぽいのとかもあったのに…


2632.jpg


打ち上げ現場まで行きたかったんだけど
交通規制にひっかかり 近くの公園で断念!!


それでもフィニッシュは圧巻!!!

[広告] VPS



とっても素敵でした


レンちんは花火の音より
可愛がってくれる人&拾得物探しに忙しいようで
ありがたいんだけど拾得物の方は気をつけねばなのだ。


次回は足立の花火大会かなぁ~♪
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

動画、すごいすご~いっ!!
これは、自然と拍手しちゃうよねっ(#^.^#)
レンちんは、花火の音大丈夫なんだね~。
打ち上げ場所でも平気なのかな。。。
まだまだ、花火大会、行けそうだよね。
夏を満喫だねっ!!
Posted at 2012.08.16 (21:31) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは♪
あぁ!コメ欄が開いていたー!!

花火、いいな~
私、今年はまだ花火見てないの。
明日花火大会があるんだけど、やっちゃんが休出なので
多分見にけないし(>_<)
naoさんのブログでいっぱい見られてラッキー☆
ありがとうございます。

レンちんも夏満喫してるね♪
Posted at 2012.08.17 (13:18) by すず (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん おはようございます~
コメントありがとうございます♪

花火って撮るのホント難しいですよねー
ちっとも上手く撮れないから動画にしちゃいました(笑)
地元の花火は公園に着いて15分程しか楽しめなかったんですが
最後の数分だけでも 日本の夏!!って感じで大満足でした♪
レンちん いつもは大きな音は苦手なんですけど
花火や雷系は最初ちょびっとウーって唸るくらいで
すぐ慣れちゃいますねー
きっと美味しい匂いが沢山だからかと…(^^ゞ
こてつ君はグルメさんだからなぁー(*^_^*)
Posted at 2012.08.18 (08:15) by nao (URL) | [編集]

>すずさん、おはようございます
ふふふっ。コメ欄 うっかり開けちゃったんです
直さなくてもバレないかなぁーって思ってたんですが(笑)
コメント嬉しいです♪ありがとうございます

すずさん地方の花火は今日なんですね
やっちゃんのお仕事が早く終わって行けるといいね!
>naoさんのブログでいっぱい見られてラッキー☆
へなちょこ花火ばっかで恥ずかしいデス。
あっ!足立の花火大会は10月13日ですよ~
1万5000発らしいです♪
レン「おNEWな車でGO!なの~」
Posted at 2012.08.18 (08:16) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
