



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

祝 金メダル~

こんばんは

昨日は 祝!金メダル!!って事で
スカイツリーの「粋」と「雅」が30分毎に点灯する
お祝いバージョンを見に行ってきたよー


2613.jpg


とは言え、いつもの2種類が両方一日で観れるってだけで
新しい事はないのだー


2614.jpg


あ、でもオープン前は入れなかったコレをパチリ。


2615.jpg


石の中で こーやって眺めて楽しむ物みたいですが
イマイチよくわからん…


陽が沈むまでプラプラしようと思ったのですが
目に入っちゃったんですよコイツが!!
しかも何故かドッグデプトカフェさんで売っているぅ~!!


2616.jpg


もちろん吸い込まれるように
レンちんごとIN!!


2618.jpg


ビールに興味ない方の為に書いておくと
フローズンビールとは泡の部分が-5℃のフローズンになっていて
フローズンの部分が蓋の役割となって
冷たさが30分程持続するそうな…


お味は~と言いますと…
30分もかけて飲まないし~ さほど冷え冷え感もないぞっ!!
泡の部分だけ食べてみると氷の粒が水っぽくて
私は普通のクリーミーな泡の方が好み!!って結論になりました


2617.jpg


レン 「自分だけ美味しい思いをしようとしたからなの~」

ちゃーんとワンコメニューも注文しようと思ってたのに
遊びに来てくれたチワワちゃんにワンワン騒いで
最終的には自分だけチワワちゃんの飼い主さんに
ナデナデされて満足してたのが原因だと思われますが…。


2619.jpg


いちおー。記念写真をパチリん


PМ7:00
ようやくライトアップ~


2620.jpg


まずは 「粋」

ライトアップと共に「おぉ~~!!」っと歓声が♪
遠くから見てもキレイだけど近くからみてもキレイ


2621.jpg


この日はバリアングル液晶がメッチャ活躍してくれましたよー


PМ7:30

「雅」に変身


2622.jpg


って、これが不評なんだよねー


2626.jpg


ちょこっと横~パチリ。


2627.jpg


紫が 多く見えそうなトコロでパチリ。。


コレ!ある程度距離を置いてココってポイントから見るとキレイなんだけど
我が家方面から見ると紫??
ホワイトスカイツリーにしか見えなくて不評なのだ
それはソレでキレイなんだけどさっ!!


この日はムービーも撮ってみました


[広告] VPS




スカイツリーが雅から粋に変わる瞬間
暗くなってからの~ 点灯!!
ボケちゃってるのが残念だけど
いちおーアップ!!


2628.jpg


噴水もライトアップ~


2629.jpg


レンちんもプチライトアップ~


2625.jpg


広場では盆踊りも開催されて とっても賑やかでした
ちなみに私盆踊りって一回も踊った事なかったりしまっす


2630.jpg


そろそろ違うパターンのライトアップを見たいのは
気が早すぎるかなっ。。



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
