



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

大島小松川公園でお散歩

こんにちは~


さぁ~ そろそろレンちんモデルにイチデジ修行せねばぁ~!!

2595.jpg


ってな訳で 大島小松川公園へ
モデルさんのご機嫌を損ねないように
チャリんコダッシュ付きだよ~


2597.jpg


コンデジと違いチャリに乗りながらの撮影は危険。
体力がつければ解決できるかしら?


では早速 夏らしいモデルさんをよろしく♪


2598.jpg


ひまわりとレンちん


2599.jpg


走り疲れて顔がヤバイんですけどー


2596.jpg


ハチさんとひまわり~


2600.jpg


続いて フリスビーとレンちん


2601.jpg


とりあえず 拾ってくるも 走り疲れ&暑さでやる気なし
花なんかもゆっくり撮りたかったけれど
熱中症も怖いしね…
ひとまず退散して

夕方、再びリベンジに出発!!


2602.jpg


さすがに 陽が落ちた後は少し涼しいけれど


2603.jpg


レンさん 目が怖くってよ~


2604.jpg


暗闇の中のレンちん

レン 「 今ならサラダバーしても見つからないのよ~ 」

油断してると これからはちゃ~んと証拠が残りますわよ♪

ムフフ…





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
