



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

今更ながら行ってみた

カメラを購入してから3日目
この日は久しぶりに新宿までお出掛けだよ~
重いから置いて行こうかとも思ったけれど練習練習!!
あ、レンちんはお留守番でございます


この日まず向かったのは


2580.jpg


都庁でございます
いつだったか お昼のテレビで都庁が新宿に移転してから
20年も経ってる事を知りビックリ!!
遠くから見る事はあっても登った事なかったっけ~
で、クソ暑い中付き合って歩いて頂きました


2581.jpg


残念ながら視界イマイチなり~


2582.jpg


45F 高さ202メートルあるそうです
スカイツリーの半分以下の高さだけど
なんたって無料!!


2583.jpg


それに空いている!!
なので南展望台と北展望台両方行っときました

そうそう!ワンコもカートやキャリーにINすれば入れるそうですよ~
顔は出せないだろーけどね…


2584.jpg


面白かったのはコレ!外国人の為のおみやげ~
エリザベスは 「絵里座辺寿」と書くらしい


2585.jpg


ラ・テラッツァ イル・バール・ディ・オフィチーナさんでランチ


2586.jpg


2587.jpg2588.jpg


食べ終わった頃には


2589.jpg


少し視界もよくなった?東京タワーもちょっぴり見やすくなったような…


2591.jpg


そして本日のメイン。知人の舞台をみる
久しぶりに行ったけど今回もコメディ要素たっぷりで面白かったよー


その後は


2590.jpg


ラ・プティ・メルスリーさんでウマウマ♪
ここのカップケーキどれも可愛くって美味しそうで
注文するまでかなり悩んでしまいました


そうそう!この日は 新宿エイサー祭りが行われていて


2592.jpg


熱い男達!!


2593.jpg


熱い女達で一段と賑やかになっておりました



更に この日は 隅田川の花火大会


2594.jpg


我が家方面から見るとこんな感じでした





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
