



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

NEWビストロさん

相変わらずのサボリーです
梅雨も明けたし そろそろ復活って行きたいトコロなんだけど
あらあら、またマヌケな事をしてしまったワタクシ…
ここら辺は次回書かせて頂くとして~


じゃじゃ~ん!!


2554.jpg


スッカリお留守番モードなレンちんさんへプレゼントを買ってみました


2555.jpg

『NEWビストロ』さん 自動給餌機です
残業確定の日とか長時間留守にしちゃう日とか
先月みたいに帰宅不可能になる事態を考えたトコロ
寂しいだけじゃなく食いしん坊がお腹もペコペコなのはどうよ?って事で
ポチっ!と してみました~

箱からビストロさんを出すと微妙な距離を保つレンちん。。
そして何故か目線をそらすレンちん。
ウマウマセンサーは反応せず… しかも怖いんかぁ~!!


2556.jpg


予想外の反応だったけど ウマウマがあれば
もちろんOK!!
わかりにくいけどアゴを乗せてアピールしております


2557.jpg


フードを入れて 『よしっ!!』


2558.jpg


フフフっ…。さすが!食いしん坊パワー


2559.jpg


いぢわる中…


2560.jpg


そいでは、本物のフードをセットしてお試しだよ~


初ビストロさん体験なり~


[広告] VPS



音にビビるコもいるみたいですが
食い意地があれば問題なし!!

その後、フードが出てくるトコロをカリカリしてたりして(運が良いと落ちてくる)
夢中になっておりました


なるべく使いたくない物だけど
あるとチョコット気が楽ですね~(飼い主の…)



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
