



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ゲートブリッジへ

こんばんは~
スッカリ御無沙汰してるレンちんブログ。
相変わらずのサボりーなだけでレンちんも私も元気っス~
んな訳でスッカリ先月の話になってしまいますっな
6月26日。

この日は清々しい梅雨の1日だったので


2543.jpg


ちょびっとサイクリング~
対岸に見えるは 最近ご無沙汰な臨海公園

2544.jpg

右手には東京ヘリポート
飛び立つのかなぁ~としばし見守ってみたけれど
一向に音だけで飛び立つ気配がないのでスル~


2545.jpg


んで、本日の目的地に到着~


2546.jpg


東京ゲートブリッジ

暑くなる前に行っておこう!!作戦デッス!


2548.jpg


橋に登る前にまずは下から行こうぜぃ!
なんて思って防波堤から お散歩


2547.jpg


海には小魚がウヨウヨ
その小魚を狙う魚を狙った釣り人がボチボチいらっしゃいましたよん
その釣り人が落としてくオキアミを狙うのが


2549.jpg

このお方。
はぁーーーーーっ!!
これも食物連鎖の1部でしょうか…


2550.jpg


防波堤の先端に到着!
ゲートブリッジを下から見上げたかったのだけれども


2551.jpg


これと言った迫力もなくプチガッカリ


2552.jpg


レン 「 反対方向からもパチリなの~ 」


2553.jpg


本当はこの後、橋に登る予定だったのですが
時刻は16:30を微妙に過ぎていてOUT!!
17時までだから通行止め30分前後に行けばいいやって思ってたんんだよね

そんなんで次回は涼しくなってから!なんて思っていたのだけど
7月1日~9月30日までの金曜日&土曜日は20時まで歩道が通行出来るそうなので
近々リベンジ出来たら嬉しいな♪


そうそう。ワンコは抱っこでもOKみたいですよ~
警備員さんと話してる時 ちょうど抱っこで橋から降りてきたワンコが♪
レンちんは面倒臭いからスリングにINして頂く予定だけどね(笑)


サボリモードに付きコメ欄閉じさせていただきます… m(__)m



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
