スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

梅雨とレンちん

スッカリ梅雨ですね~
休みの日に天気が悪いと困りもの!

そんな季節外れの台風直撃だった日
懐かしの埼玉まで飲みに行ってきました
あ、レンちんは家でお留守番ですよん。

早目に切り上げて帰る予定が まさかの電車ストップ!!
深夜に復活した電車に乗ったけど途中駅でまたまたストップ
そのまま動かなくなって朝4時
やっとこJRから大事な紙を頂戴しました

2536.jpg


折角なので記念にパシャリ。
駅員さんもバタバタで その様子をもう少し観察していたかったけれど
この後タクシー待ちになっても嫌だしサッサと退散!

レンちんには夕方に晩ゴハンを半分&オヤツをあげてきたけれど
意外とお利口さんにしてくれてたようです
けど、雨や風が強くて心細かったよね??ゴメンねレンちん。


そして 本日も降ったりやんだりなお天気。

そう言えば 買って何回も使ってないカッパがあったじゃん!


2538.jpg


前日 家でシャンプーしたばかりだけど
台風の日のお詫びも込めてチャリんコダッシュ!!

2537.jpg

レン 「うひょひょ~~い♪」


2539.jpg


水分補給もバッチリね☆


2541.jpg


このタイプの水飲み場があると なんとなく台に置いてしまうんだけど
レンちんは飲みやすいのかなぁ~

2540.jpg


レン「まだまだ 走るのよ~」

ハイハイ。
こんな日は人も少なくて走りやすいもんね♪
けど、次回の休みは晴れて欲しいなぁ~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

台風の影響大変だったね(>_<)
レンちんも、ちゃんとお留守番、お利口ちゃんだったね~(*^^)b
うちの方は、思ったよりそうでもなかったけど、
夜ニュースで見たら、関東の方は雨風すごかったね。
レンちんえらいぞっ!!

シャンプー後に、お詫びのお出かけなんて、
naoさんも、さすが~!!
レンちんも、とってもうれしそうだわ~♪
このお顔見ちゃうと、良かったって思うよね(*^_^*)
Posted at 2012.06.22 (12:43) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは♪

台風、大変だったんですね。
電車止まっちゃったんですか・・・
レンちんお留守番出来たのね、ほんとお利口さん☆

チャリンコダッシュでご機嫌さんになったかな?
ニコニコ笑顔可愛いよ~v-10
レンちん、毛増えた??
Posted at 2012.06.22 (14:11) by すず (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん、こんばんは
お返事が遅くなってすみません…。

こんな日に飲み会だなんてツイてないでしょ~?
地元ならなんてことないけど電車は辛いネっ!!

レンちん 雨風でワンワンしてたりもしたんでしょうけど
苦情がないのも台風のおかげ?かしらん(笑)
日中のお留守番には慣れたようだけど
あまり慣れ過ぎるのも寂しいのよ~(^^ゞ

シャンプーの後だって 日中のお留守番考えると
行ける時に行っとけ!ですね
うんうん。この笑顔をいっぱい見る度に元気を貰いますよね☆
1日の疲れも吹っ飛びますね~
Posted at 2012.07.01 (21:33) by nao (URL) | [編集]

>すずさん、こんばんは
いつもお返事が遅くなってすみません

台風で電車が止まるなんて思わなかったけど
おかげで貴重?な体験が出来ました
タクシーの運ちゃんにもこーゆー時の為の
お得情報を教えて貰ったしね(役に立つ時がくるか?だけど)
レンちんが静かに留守番出来てたかは 別よね…(笑)

ムフフ どんなに機嫌が悪くてもチャリンコダッシュ
でニッコニッコ♪ありがたい!
えっ!!毛が増えた??(@_@;)
シーズンだけにゴッソリ抜けてたりするんですが
もしや伸びたってヤツ??ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
すずさん ありがとー♡
Posted at 2012.07.01 (21:35) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
