スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

「アニマルプラネットペットフード」(プラペ)

先日、アニマルプラネットさんよりお届け物♪

プラネット・ペットフード株式会社


2513.jpg

アニマルプラネットさんから発売されている
小型犬専用ドッグフードなり~

新鮮なこだわりの食材を使用し 安全安心にも配慮され
腸内環境 関節 お肌 毛艶等の事もバッチリ考えられてるんだって。。
レンちんは大丈夫だけどアレルゲンになりやすい
小麦 とうもろこし 大豆 副産物 一般的な動物性脂肪は一切使ってないそうです

しかも 3㎏ のたっぷ~りなお試しサイズ!!

2514.jpg

レン 「 ボクの体重と同じ重さなの~ 」
たっぷりなのは嬉しいけれど
冷蔵庫 めっちゃ占領されてるんですけど…


早速、お試しっ!!って行きたいけれど
お腹の弱いレンちん
急にドッグフードを変更するのは禁物!
数日前から いつものフードに少しずつ混ぜ混ぜ…
そして、この日

2516.jpg

左の粒が大きいフードが アニマルプラネットさん 10g
右の粒が小さいフードが ナチュラルチョイス ラム&ライス 10g

に、なりました。
いつもはブレンドしてあげるんだけど
どっちから食べるかな?って事で別々にしてみました

では、「よしっ!」

2517.jpg

さすが食いしん坊レンちん!!
アニマルプラネットさんのフードから食べ始めましたよー
本当なら香りに引きつけられてっと書きたいトコロだけれど
レンちんのウマウマセンサーが何かを感じとったんでしょうね
レン 「3kg!太っ腹なの~♪ありがと~♪♪ウマウマなの~」

2518.jpg

だけど ちゃっかり者なレンちん!!
途中でいつものフードにも浮気…(笑)
レン 「 いつもの味も好きなのよー 」

2519.jpg

浮気者レンちん!
再びアニマルプラネットさんに戻って完食!

2520.jpg

最後は いつものフードも完食なり~
そう言えばレンちん バランス良く食べるワンコだったっけ…詳しくはコチラ→

2521.jpg

右、チェックOK!!

2522.jpg


左、チェックOK !!

レン 「 どっちも美味しかったの~ 御馳走様なの~♪ 」


今のトコロお腹も壊すことなく 良いウ●チ♪
丸飲み大好きレンちん!フードの粒の大きさも気になってたんだけど
たまにボリボリときちんと噛んで食べてくれたりもしてました
3kg食べ終わる頃にはしっかり噛んで食べる事も学習してくれたら嬉しいなぁ~


ピージェイシー株式会社

PET JAPANファンサイト参加中
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはー♪
すごく良さそうなご飯ですね~^^
わはは、確かに冷蔵庫が・・・(笑)
レンちん、喰いつき抜群!!
右も左もチェックする姿がカワイすぎる~(〃▽〃)

↓似顔絵、眉毛バッチリ描かれてるけどとっても可愛いです!
 ひとしも一度、似顔絵お願いしてみたいのよね~^^
 宝ものになるし、すごく嬉しいですよね☆
 ケーキも食べれて、大満足だね!!
Posted at 2012.06.09 (14:28) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは^^
お試しで3キロもだなんて、すごい太っ腹!
配られてる試供品って、60グラムですもんね。
たった60グラムで、食いつきわかるか~!!
って思っちゃう。
好き嫌いもにないで、しっかり食べるレンちん、
お利口さん^^
しかもいつものフードと交互に食べるだなんて、
小学生のお子様も、見習ってほしいわ~!
 ↑小学生のコドモがいる友達が、
  「自分の好きなものしか食べない!」
  と困ってたのです。
Posted at 2012.06.11 (15:37) by めぐ (URL) | [編集]
>ひとしんさん、こんにちは~
お返事がスッカリ遅くなってすみません(>_<)

現在 100%新しいフードになりましたが
お腹を壊すこともなく良かったです♪
留守中にピーピーになったら…
色んな意味で大変ですものネ~ヽ(≧Д≦;)ノ

似顔絵 似てても似てなくても面白いですよね~
ホントは自分で気に入るように描けたら1番だけど
この世の生き物じゃなくなりそうなので辞めておきます(^^ゞ
ふふ♪ひとし君も眉毛くっきりだもの!
きっと眉毛描かれちゃいますね~☆
楽しみにしていまっす♪♪
Posted at 2012.06.21 (16:22) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん、こんにちは~
お返事がスッカリ遅くなりましてすみません(>_<)

3キロ、太っ腹なんだけど
開封後の消費期限ってどうなのさ???なの~
1キロ1ヶ月ペースな我が家。3ヶ月も平気かしら?
とりあえずオヤツ減らしてフード量をUP作戦!
無駄な抵抗しています(笑)
あっはっは!食いつきの心配ならナッシング!
だけど我が家も60gで お腹に合う合わないは分かりませぬ~
イケるかぁ~!って思って買っても失敗するんだよね
自分の好きなものしか食べないのは…ノーコメントだわ
私もレンちん見習わなくちゃ…щ(゜ロ゜щ)
Posted at 2012.06.21 (16:24) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
