スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

似顔絵屋 カリカチュアさん

ちょこっと続きが遅くなりましたが
誕生日の続きです

ガンダムを楽しんで 次に向かったのはヴィーナスフォート
誕生日だから楽しくお買い物♪の予定だったけど
コレっといったモノに巡り合わず…
んで、結局こうなりました。


似顔絵屋 カリカチュア さん

2494.jpg

独特でユーモアたっぷりな似顔絵を書いてくれるそうで
レンちんの変身っぷりが楽しみなり~

2495.jpg

サラサラっと簡単に輪郭が描かれ

2496.jpg

早くもレンちんが完成!

2497.jpg

色が塗られて

2498.jpg

完成なり~~

2507.jpg

あははっ 眉毛もバッチリ描かれちゃったね!
大きな目と肉厚そうな耳が可愛い♪
可愛いんだけど どこか寂しげな表情にも見えるんだよねー
コレで笑顔だったら最高なのに~
今度は「笑顔なヤツ」でお願いしてみようかな♪


この後は、海でお散歩したよ

2502.jpg

2503.jpg

2504.jpg

2505.jpg

2506.jpg



誕生日と言えば

2508.jpg

やっぱケーキ♪

2509.jpg

レンちんフリーズ中…

2510.jpg

ヨシ!!でペロっと~

2512.jpg

味わってお食べ

※ もちろんケーキは私の手作りではありません

4歳の1年も 楽しく健康に過ごせますように…
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちん、お誕生日は充実だったね♪

似顔絵、お目目クリックリだ~
言われてみればちょっと淋しげかも?
実物のレンちんの方がめーっちゃキュートだよv-344

美味しそうなケーキ、よかったね!!
4歳も元気に、笑顔いっぱい、素晴らしい1年になりますように☆

↑上のフード、こてつくんの所と同じ~?
パッケージのチンパンジー(お猿?)が気になったの(笑)
Posted at 2012.06.08 (15:28) by すず (URL) | [編集]
>すずさん、こんにちは~
またまたお返事が遅くなってホントすみません(>_<)

似顔絵 憧れのクリクリなお目目なんですけど
やっぱ寂しげに見えますかぁ~
モデル中はヘラヘラしてたので期待しすぎたのかなぁ…(笑)
キュートだなんてありがとうございます♪

ケーキ♪人間も食べてもOK仕様なので
私も味見したんですが やっぱりかなり薄味でした( ´艸`)ムププ♪

アニマルプラネットさんのフード
こてつ君家と一緒ですよ~
我が家は相変わらず好き嫌い少なくガツガツ食べてます
4歳の1年も品格は期待できなさそうです(^^ゞ
Posted at 2012.06.21 (16:21) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
